SSブログ

岸タン負けを消してもらった!☆西武巨人戦 [岸タン]

西武ライオンズサヨナラ勝ち!(((o(*`ω´*)o)))
BANZAI!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

西武対巨人戦。
よみがえる去年の日本シリーズ→過去記事はこちら

bsg0905312031002-p1.jpg


BSで放送があったんだけど、連日仕事で見れなくて。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
休もうかとか遅刻しようかとか、早退しようかとか考えていたけど(←オイオイ(;`ω´;))、我慢した←それが当たり前だろっ!(;`ワ´;)
休み時間に一球テキスト速報で更新しまくりΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
延長戦になったときは、もう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
連日の延長戦Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

生で観てたら面白かっただろうなー(*´ω`*)
西武も選手の気合の入り方が違うような気がしたし、巨人も日本シリーズのリベンジと言ってもいいぐらいに慎重な試合運び。
確実に1点を取りにいくため、土曜なんてバントがすごく多かったですね。

栗山のタイムリーで同点に追いつき、岸タンの負けを消してもらった(n*`ω´*n)
ありがたやー(人*´ω`*)
栗山選手は交流戦に入ってから復調しているみたいなんで、今後も期待です(*´ω`*)
ルックスなら、たぶん西武一のイケメンですよね。
なんていう顔の小ささ!
レポがまだですが(もうちょっと待ってて(;`ω´;))この前西武ドーム観戦しに行った時、中日ファンのNタンは栗山選手を見て、誰?この超絶イケメンは!!と一目で気に入っていました(;`ワ´;)

西武の一番二番が復活したら、これほど強力な打線はないでしょう!(((o(*`ω´*)o)))
ナカジは月間MVPになると思う!(σ*`ω´*)σ

そして劇的なサヨナラの瞬間!キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

bsa0905311802003-p1.jpg

岸タンが真っ先に水を持って駆け出していっている!(σ*`ω´*)σ

巨人相手に勝つことがこんなに気分がいいなんてwww
巨人ファンのうちの家族は悔しがっていましたけど(;`ワ´;)
もうあんなに勝ちの貯金があるんだから、いいじゃんってなぐさめておきましたw

巨人戦だとスポーツニュースの扱いがとっても多いからうれしい(n*`ω´*n)
スポーツニュースのハシゴをしましたw

西武ライオンズおめでとう!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
この勢いで残りの交流戦がんばってほしいです(n*`ω´*n)


5月31日(日)西武 vs. 巨人 2回戦

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計
巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0    2
西武 0 0 0 1 0 0 0 0 1 1X  3

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Becky178

ほかの岸選手の記事にもコメントしたんですけど、ご覧になったのかどうかわからないので、もう一回「はじめまして、Beckyです☆」

私はネットで中継を見ましたが、あんなに喜んでる岸選手は初めて見ました。笑顔メチャクチャかわいいです(>_<)

負けをけしてくれた栗山さんに感謝!(^^)!
by Becky178 (2009-06-02 01:14) 

Victoria

>Becky178さん
こんばんは(*´ω`*)
喜んでましたねー(n*`ω´*n)
チームが勝利することが大事だと思ってるみたいだし、この流れで交流戦連勝といきたいですね!(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-06-02 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

au NEW COLLECTION 20..重力ピエロ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。