SSブログ

au NEW COLLECTION 2009 SUMMER in NAGOYA☆夏モデル新機種紹介 [気になる]

さて押切もえちゃんがゲストだったauの新機種発表会(*´ω`*)
注目の夏モデルを紹介していきます(σ*`ω´*)σ
テーマは「去年と違う夏。」

090529_125700.jpg

090529_134650.jpg

何回観てもかわいいもえちゃんw


その新機種発表はモデルさんを使った小芝居仕立てでしたw
主要4機種です。

090529_131320.jpg

まずは本が読めるブックケータイ、TOSHIBAのbiblio(σ*`ω´*)σ

090529_140322.jpg

ブックカバーみたいなケータイケースもあります。
タッチパネルでかっこよかった。

もえちゃんの本、モデル失格も読めるみたい。


モデル失格 ‾幸せになるためのアティチュード‾ (小学館101新書 24)

モデル失格 ‾幸せになるためのアティチュード‾ (小学館101新書 24)

  • 作者: 押切 もえ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/03
  • メディア: 単行本





続いては防水スポーツケータイ。

090529_131556.jpg

090529_135301.jpg

SHARPのSportio(σ*`ω´*)σ
カラーがとってもビビットで形も丸っこくてかわいかった。
ゴルフの残ヤード計測アプリなんてのもあって、楽しそう。
これもタッチパネル。

もえちゃんはゴルフにハマっているそうですよ(*´ω`*)


続きまして、ハイビジョンムービーが撮れるケータイ(σ*`ω´*)σ

090529_131820.jpg

090529_135602.jpg

HITACHIのムービーケータイ。
直角に折り曲げた状態で、まるでビデオカメラを持っているみたいにして録画できます(σ*`ω´*)σ
ただ、やっぱりゴツイ感じがするので、私はちょっと重い気がした(;`ω´;)
動画をよく撮るって人にはいいかも。
ビデオに携帯にって荷物が増えちゃうなら、ひとつの方がイイ!
映像も見たけど、ほんとにキレイでした。
携帯で撮ったとは思えないぐらい。


最後に世界初の防水、ソーラー充電できるケータイ。

090529_132022.jpg

090529_142219.jpg

090529_142336.jpg

SHARPのソーラーフォンです(σ*`ω´*)σ

これはすごい!(((o(*`ω´*)o)))
電源のない海辺やプールなんかでも便利そうですね。
防水だし(*´ω`*)
色もスカイブルーがとってもキレイでした(*´ω`*)

090529_132503.jpg

090529_132509.jpg


私はau使いではなくて、今はsoftbankなんだけど、東海デジタルホン時代から使ってるんです(;`ω´;)
10年以上になるから、もう変えれなくて(;`ω´;)
東海デジタルホン→J-PHONE→vodafone→softbankとまぁ会社の方がどんどん変わっていくw

実はsoftbankで二日前に機種変更したんです。
ターコイズのキレイな色の携帯があったから。
大体2年ごとに変えているんですが、ターコイズのブルーグリーンっぽい色をずっと渡り歩いています(n*`ω´*n)
もえちゃんの写真キレイでしょ?
800万画素のデジカメがついているの(n*`ω´*n)
あまりに画素数が高すぎてビビったw
きたるべき西武戦に向けて機種変したんでしょ?とバレバレでございます(;`ワ´;)アハハ
しかしもえちゃんにも役立ってよかった(n*`ω´*n)ホッ


auは機種の色を見ると、ターコイズの色ってないんですよね(・´ω`・)
なんとなくグリーン系が多い気がする。
テーマカラーのオレンジに合うからかな?

各社新機種や新料金プランでいろいろ打って出ています。
auも新料金プランが出たので、一般消費者としては悩み甲斐がありますね。
定額390円の指定通話定額とパケットのダブル定額スーパーライト。
ほんとどこまで安くなるんでしょうか?(;`ω´;)

指定通話定額はソフトバンクのホワイトプランに対抗しているのかな?
ホワイトプランは時間帯制限がありますもんね(;`ω´;)
今機種変すると無理やりホワイトプランにされちゃうの(;`ω´;)マジよこれ。
消費者としては、各社を比較して、より自分に合った会社を見つけたいですね。

これからのauも楽しみです(n*`ω´*n)

新機種の詳細はau公式ページこちらでどうぞ。

head_mob.gif

前回の記事でも紹介しましたが、ミッドランドスクエアのB1アトリウムで新機種のタッチ&トライができます!
5/31(日) 11:00~18:00
紹介したbiblio、sportio water beat、SOLAR PHONE SH002、Mobile Hi-Vision CAM Woooの発売前の新機種がいち早く試せます!(n*`ω´*n)
新機種をお試しいただいた方にはauオリジナルグッズをプレゼント!だそうなので、記事を読んで興味をもたれた方はこの機会にぜひ参加してみてくださいね(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

すず

ソニエリが無いのが残念残念(;´ω`;)
softbank使いなのにここまで詳しくレポってGJです!!
SHARPのソーラーフォンいいですね~他の機種もいいなと思うのですが・・・でもソニエリ命w
by すず (2009-06-04 14:18) 

Victoria

>すずちゃん
ソニエリはやっぱりデザインがいいよね(*´ω`*)
ジョグダイヤルもまだあるんだっけ?
ソーラーフォン気になるよね(人*´ω`*)
by Victoria (2009-06-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。