SSブログ

ゲラン ルージュジェ 刻印サービス☆GUERLAIN ROUGE G [コスメ]

以前購入した時(過去記事はこちら)に予定していた、ゲランの新発売のリップ、ルージュジェの刻印サービスされたものを受け取ってきました(n*`ω´*n)

Image1060.jpg

期間限定で行われていたサービスで、全国でも限られた場所でしか開催されていませんでした。
しかもゲランの顧客にもDMでお知らせもしていなかったようです工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
お知らせしちゃうと殺到するからと言ってましたけど、なんだかなー(;`ワ´;)
ネットだけでのお知らせだったみたいで、私は偶然に知ることができたけど、刻印してもらいたかった人がたくさんいるだろうに、なんてもったいない(;`ω´;)
母の日のプレゼント用とか多かったみたいです。

Image1059.jpg

数多い色から選ぶのは大変だったけど、肌なじみのいい使いやすそうな03Galia。

Image1055.jpg

Image1056.jpg

ほんとは178入れたかったんだけど、数字はダメだって╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
しっとり潤って、輪郭が際立って、リップライナーいらずの優秀なリップです(n*`ω´*n)

夏の限定色が気になっていたので、タッチアップしてもらったけど、すんごくきれいだった(人*´ω`*)
どうしよう欲しくなる(;`ω´;)高いのに(;`ω´;)

o0144015010170766455.jpg

このターコイズ色がたまらなくキレイ(n*`ω´*n)
お値段がかなりするので、粉質はすばらしくよい。
夏らしく涼しげな目元になります。

でも8085円だよ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
CHANELのキャトルより高い。。。

あとゲランらしいこのアイライナー(σ*`ω´*)σ

Image1058.jpg

パウダーをスティックでつけるタイプ。
粉だけをアイシャドーとして使うこともできるみたい。

マスカラの限定色だけ予約してきたけど、どうしようやっぱり粉物の方が気になるw
今年の夏はこのターコイズをメインに持ってきているブランドが多いので、目移りしますね(n*`ω´*n)

あっそれから2回めの購入ということで、非売品?のゲランのコットン、ルージュジェを2本買うといただけるリップブラシ、それからサンプルもたくさんいただきました(*´ω`*)ワーイ

Image1042.jpg

Image1043.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 6

panape

刻印されておりステキですね!名入りって嬉しいですよね~
しかも2本もお買い上げとは!太っ腹で羨ましいです☆
私は・・・一度カウンターへ行ったものの混み合っていて断念・・そのまままだカウンターへ行っていません・・・  
限定シャドウもステキですね!!
by panape (2009-05-11 23:07) 

Victoria

>panapeさん
限定シャドーの色がたまらなく好みなので欲しくてしかたないです(((o(*`ω´*)o)))
付き方がとても上品だったのでさすがゲランって思いました(n*`ω´*n)
ルージュジェはおすすめですよ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-05-14 23:04) 

asami

こんにちは★

刻印サービス、私も”数字は入りますか?”と聞きました:笑。
時間がなくて色が決められず結局買ってないのですが、ケースも素敵ですよね!

by asami (2009-05-17 13:05) 

Victoria

>asamiタン
あっやっぱり聞いた?>数字
このリップはかなりの私的ヒットです(((o(*`ω´*)o)))
質がかなりよく、これだけしっとりと潤って、モチがよく、艶もあって、しかも輪郭が際立つほど美しく仕上がる口紅を他に見たことがありません!
ゲランのこだわりというか真髄を魅せつけられた気がします。
by Victoria (2009-05-19 00:53) 

ふとねこ

 刻印サービスほんと、私の住む静岡からだと近くて名古屋なので、断念しました。まー、地元で買うのが一番なので。私は60番を購入しました、65番が一番売れているらしいですが、02番、03番も気になる今、また限定色の67番が出て、予約しようかな、と考え中。
 でもサンプルいろいろもらえていいですね、最近私はコフレばかり買ってお金出してサンプル付を買っています。この前なんか、アイエイムーバーのサンプルは無いって言ってたのに、ほかの日に行ったらメイクサービスの方にたまたまメイク落しを下さい、って頼んだらくれるんですよね。あるんだ、でもくれないんだ、って感じ。
 今度の秋のスラブシリーズは買いますか?アイシャドー使いにくそうで。
by ふとねこ (2009-07-30 12:56) 

Victoria

>ふとねこさん
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです(;`ω´;)
03番いい色ですよ(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-11-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。