SSブログ

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [野球]

今、西武は涌井と岸タンでしか勝てない状況にある。。。

しかーーし涌井で負けた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

涌井が崩れたわけでもない、打たれまくったわけでもない。
8回まで投げて勝っていた状況で、抑えのグラマンが打たれ、サヨナラ負け。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

あぁーー勝ちが消えていく。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


ナカジの逆転3ランもあったのに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

bsg0905082345000-p4.jpg

BSで放送があったので、観てたんですよ。。。
1回から。。。
途中でこれは勝てるなと思って、金スマの清原特集に変えちゃったけど(;`ω´;)
それがいけなかったのか。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

がんばるのだ!ライオンズ(;`ω´;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はるみ

こんばんは。

先日は私のblogにコメント頂きまして
ありがとうございます♪

私もこの試合はもらったぁ!!って思ってましたよ(><)
まさか最後に・・・ですよね・・・。
こりゃ中島クンのヒーローイタンビューだなと確信してたので
ガックリでした・・・ぐすん。

でも今日は気持ちよく勝ってくれましたね!
中島クンも調子上がってきたし↑↑

このまま順位をあげていってほしいなと思います。
by はるみ (2009-05-10 00:21) 

Victoria

>はるみさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
まさか!っていう試合でしたね(;`ω´;)
もう試合結果に工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 でした。
これからも岸タンとライオンズを応援していきましょう!(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-05-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。