SSブログ

April☆カルジェルネイル [ネイル]

4月はTCCがあったので、ゴールドにしてました(*´ω`*)

Image2046.jpg

いつも左手でしたが、長さがバラッバラで揃ってなかったので右手(;`ω´;)

ラメは質感の面白いものを使っています(*´ω`*)
金箔みたいな感じのラメ(っていうのか?(;`ω´;))にこれまた細かいラメを重ねています。
芸が細かいことしていますが、気づくのは誰も居ません(;`ワ´;)
ネイリストさんと自分の自己満足の世界ですw

長さがバラバラだった左手もようやく伸びて揃ったので、今は初夏らしい色に変身しております(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

ナラリーノ

まぶしい...☆☆

パソコン打つ時、ウットリ見入ってしまいそう。。。
by ナラリーノ (2009-04-30 22:22) 

みちる

ラメフレンチがキレイ・・・!
爪の形もすっごく良いですね~。
by みちる (2009-05-04 11:12) 

Victoria

>ナラリーノ様
あは(;`ω´;)まぶしすぎましたかw
by Victoria (2009-05-09 00:28) 

Victoria

>みちるさん
こんばんは(n*`ω´*n)
お褒めの言葉ありがとうございます(人*´ω`*)
by Victoria (2009-05-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸タン4連勝☆Toshi Yoroizuka☆トシ ヨ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。