SSブログ

130万アクセス☆ [ブログ]

4/11に130万アクセスを突破しました(*´ω`*)

130万.JPG

いつも観に来てくれる方ありがとうございます(n*`ω´*n)
たまたま来てくれた方も、ナイスやコメントを残してくれる方も、もちろんROMの方もありがとうございます(n*`ω´*n)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

それでは恒例の最近一ヶ月のアクセスキーワードはこちら(σ*`ω´*)σ

1 ルナソル      ←圧倒的!大人気ですね。
2 アフタヌーンティー    
3 シーズン4
4 眠れないのは誰のせい
5 あらすじ
6 ネタバレ
7 the
8 oc       ←やっぱりシーズン4への衝撃的な展開が気になっているのかw
9 B'z
10 名古屋
11 マレーシア    ←F1の影響だ!
12 マンダリン
13 マンダリンオリエンタル
14 岡村        ←根強い人気(*´ω`*)ライオンキング観たい(n*`ω´*n)
15 マカロン
16 ラデュレ
17 ライオンキング
18 限定
19 道端ジェシカ      ←急上昇
20 西武
21 アグリーベティ
22 2009
23 ベーグル
24 ハイビスカス
25 阿佐ヶ谷
26 動画
27 ジルスチュアート
28 セットリスト
29 ナカジ       ←ナカジキーワード急上昇w検索ランキングもすごいもん。
30 阿佐ヶ谷ベーグル
31 シャネル
32 レイヤーブルームアイズ
33 マキシマムザホルモン
34 グレイズアナトミー
35 ブログ
36 付録
37 バトン
38 ペンハリガン
39 値段
40 さまよう刃
41 桜
42 プルメリア
43 食わず嫌い
44 稲葉浩志      ←ここに居た!稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!
45 シーズン3
46 ピエールプレシュウズ
47 24
48 ジャンクスポーツ
49 中島裕之      ←ナカジ!
50 ホルモン
51 綾瀬はるか
52 岸孝之        ←岸タン!


いつのまにかライオンズブログになってきたのか?(;`ω´;)
いつになったら稲葉浩志が一位になるのか(;`ω´;)
私の野望は果てしなく続く。。。

最後まで読んでくれて動きあり.gif


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

nomame

おめでとうございま-す!
でも “44 稲葉浩志” っていうのが意外でしたねぇ。(笑)
by nomame (2009-04-12 09:16) 

空豆Pすけ

おめでとうございます
私は「稲タン 変態」でアクセスしてますが、これからはビクトリアさんの野望を達成に協力するべく、「稲葉浩志」でアクセスします
by 空豆Pすけ (2009-04-12 09:27) 

みわぽん

130万アクセスオメ!
これからもバラエティに富んだ記事を楽しみにしています♪
下の記事を読んで久しぶりに歌舞伎が見たくなりましたよ(←影響されやすい奴)
私もVictoriaさんの野望達成のために
今後は「稲葉浩志 エロ」でググってからアクセスしますw
by みわぽん (2009-04-12 19:53) 

ともりん

おめでとうございます。
いつも活動的なVictoriaさんの記事を、楽しみにしてます。
私の知らない世界のことも、興味深く、ちょっと関心もっちゃうこともあります。
野望達成、協力するわ!!!
by ともりん (2009-04-13 07:59) 

Victoria

>nomameさん
ありがとうございまーす!(n*`ω´*n)
そうなんですよー意外に低いでしょ?╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
by Victoria (2009-04-24 18:44) 

Victoria

>空豆Pすけさん
こんばんはー(*´ω`*)
>私は「稲タン 変態」でアクセスしてますが
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ウケましたwww
これからもよろしくお願いします(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-04-24 18:54) 

Victoria

>みわぽんさん
ありがとー(n*`ω´*n)
>久しぶりに歌舞伎が見たくなりましたよ
ぜひぜひ(σ*`ω´*)σ
海老蔵行ってみてください!

>今後は「稲葉浩志 エロ」でググってからアクセスしますw
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ありがとwww



by Victoria (2009-04-24 19:20) 

Victoria

>ともりんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
>ちょっと関心もっちゃうこともあります。
えぇーうれしいです!(n*`ω´*n)
これからもよろしくお願いします!(人*´ω`*)
by Victoria (2009-04-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。