SSブログ

F1マレーシアGP☆ [スポーツ]



今年はニコ様ことニコ・ロズベルグを応援しようと思っています(*´ω`*)
ティアドロップのサングラスをするとガンダムのシャアに似てると思ったんだけど、今日の紹介VTRでは音速のディカプリオだと!
あーー確かに似てる似てるwww

スタートの飛び出しがかっこよくて一気に1位になったけど、なんと結果は。。。(;`ω´;)
あれ?あれれ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
いつのまにそんなに順位を落としたんだ?(;`ω´;)

ジェンソン・バトン2連勝!
道端ジェシカと付き合っていることを最近asamiタンのブログで知ったけど←遅いよ(;`ω´;)
勝利の女神ですね(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

asami

残り周回多すぎる→付与されるポイント数は半分ってのに笑ってしまったマレーシアGPXデス。

ニコ様は"F1界のディカプリオ"って言われてるけど、ガンダムのシャアっていうのは初めて:爆!!
by asami (2009-04-10 00:56) 

Victoria

>asamiタン
シャアに似てない?(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-04-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。