SSブログ

LUNASOL夏2009☆ルナソル [コスメ]

ルナソルの夏の限定色パンフレットをいただいていきました(n*`ω´*n)

Image2039.jpg

2009 SUMMER 蕾咲浄化

2009.5.8発売、4/1予約開始で、テスターも並ぶそうです(n*`ω´*n)


Image2045.jpg

PLUMERIAプルメリア

イエベって感じですね(*´ω`*)

Image2046.jpg

HIBISCUSハイビスカス

ブルベって感じ。

でも今回はどちらも気になるから、買っちゃうかも(;`ワ´;)
レイヤーブルームアイズはフジしか買ってないし、この限定二種類はヤマツツジとウメに似てる。
限定はもっとラメ感がありそうだけど。

Image2042.jpg

シャイニングペンシルも気になる(n*`ω´*n)

Image2043.jpg

限定グロスは、春の限定のようにうずまきです(σ*`ω´*)σ

Image2044.jpg

春の限定パウダーがとっても良かった、このフェースパウダー。
夏らしくゴールドパールなので、これもありがちなんだけど気になります。

あー散財の予感(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

ルナソルのこのパウダー気になります!
昨日から予約受付なんですね・・・やばい!!明日カウンターへ急ぎます!
PLUMERIAプルメリアも素敵です!
by panape (2009-04-02 20:46) 

Victoria

>panapeさん
プルメリアいいよー。ハイビスカスも(人*´ω`*)
by Victoria (2009-04-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。