SSブログ

CHANEL限定レーブルサンティヤント☆ [コスメ]

ストゥディオでは1月末から先行販売していた限定のレーブルサンティヤント。
予約はしていなかったんですけど、春らしい色に惹かれて購入してきました(n*`ω´*n)

Image1948.jpg

全部で5色出ていたんですが、私が選んだの#89ローズサンド(*´ω`*)

ベージュ系の#42ピンナップも候補だったんですが、白っぽく存在感が出すぎてしまう感じがしたのでやめときました(・´ω`・)でもいい色です。

どれもNY CHANELの色で、以前に限定で発売された色。
ローズサンドは数年前に梅田阪急限定で発売された色ですよね(*´ω`*)

春の新色で出た91番のアクアルミエールにもよく合います(n*`ω´*n)

Image1927.jpg


私は唇に赤みがないので、比較的どんな色でも合うんですが、逆に言うとベージュ系は血の気がなく死人色になってしまう恐れがあります(;`ワ´;)
だから、最近はルージュアリュールの54番のピンクを中央付近に乗せて、全体にアクアルミエール91番でベージュに、そのあとサンティヤント#89ローズサンドで仕上げるといった使い方をしています。
これで死人色からは脱出w

サンティヤントはちょっとしっかりめのグロスなので、モチがいいのもいいですね。
あとはチップがアクアルミエールグロスみたいに筆タイプになってくれるといいなぁ(*´ω`*)

カウンターにはまだ限定5色あったので、気になる方はお早めに!(n*`ω´*n)
人気のアクアルミエール91番はもうなかったー。
やっぱり人気ですね(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。