SSブログ

Brasserie Vavin ランチ☆ブラッスリーヴァヴァン [グルメ]

伏見にあるインターシティのB1のお店、Brasserie Vavinのランチに行ってきました(*´ω`*)

1500円のランチBをセレクト。

お水がペットボトルのミネラルウォーターです!
お持ち帰りもOKと説明してくれます(*´ω`*)


Image1957.jpg

トマト(だったかな?)とパプリカのスープ。

Image1958.jpg

パン。
おかわりできるって案内してくれました。

Image1960.jpg


なんとなくお肉が食べたくなってこちらをセレクト。
オーストラリア産 牛ランプ肉のステーキ(σ*`ω´*)σ

200gもあるかなりの大きさです。
ミディアムのいい焼き加減でした。
オージービーフだけど、美味しかったです(*´ω`*)

付けあわせは以下の5種類から選べます。

フライド・ポテト
温野菜のポトフ風煮込み
ジャガイモのグラタン
チーズクリーム・ペンネ
グリーン・サラダ


最後に珈琲を別で頼んだけど、1500円でこのボリュームのお肉ってのはかなり満足できるんじゃないかな(n*`ω´*n)
男の人は足りないかもしれないけど、女ならかなり多く感じるはず(;`ω´;)

接客の担当の人が感じがよかったなぁ。
お肉のボリュームが気になったから、デザートどうしようか迷っていた時に、食べた後に決めてもいいですよって快く言ってくれた。

今度はココの名物であるロティサリーオーブンで焼かれるヒナ鳥のローストにしてみようかな(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ryuji_s1

Brasserie Vavin
ランチ
美味しそうです
by ryuji_s1 (2009-02-20 13:26) 

Victoria

>ryuji_s1さん
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
このサイズのステーキで、上手な焼きであれば、1500円はお得だと思います(*´ω`*)
by Victoria (2009-03-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。