SSブログ

CHANEL SPRING 2009☆ [コスメ]

先週、予約していたのを取りに行ってきました(*´ω`*)
コスメ界はもう春到来。
先行発売のカウンターだったので、お正月には発売していたのですが、初売りで混みあうからしばらく経ってから来てくださいねとBAさんに言われていたのです。

Image1931.jpg

2009春のコレクシオンのテーマは「ボヘミアン ファンタジー」。
力強さと繊細さ、情熱と神秘。

あんまり春らしくない色合いですよねw
タッチアップも去年にしてもらいましたが、かなり目ヂカラがあるメイクになります。

キャトルは限定でなかったのと、使いやすそうな色目だけど、これといった決め手にかけたので、今回は見送りました。

中でも今気に入っているのが、こちら。

Image1927.jpg

アクアルミエールの91番。

とってもキレイなベージュです。
目力のあるメイクの時の口元にピッタリ。

手持ちのルージュアリュールに重ねて使ったりしています。

90番も好みの色だった(*´ω`*)



Image1930.jpg

限定じゃないけど、オンブルドーは絶対に買うと決めている(((o(*`ω´*)o)))
90番のデルタ。

ベージュの中のベージュといった、ほんとにシンプルな色。

以前の限定だったアトールとよく似ていますが、アトールはシルバーラメのベージュだったので、クールな印象になりますが、こちらは細かいゴールドパールといった感じなので、柔らかい印象になります。
デルタは定番になるのはうれしいですね。


来月はグロスのサンティヤント限定が5本(だったっけ?)出ます。
NY CHANELの色なのかな?
タッチアップしてきましたが、どれもキレイで使いやすそうでした(n*`ω´*n)
特に、ピンナップっていう色がよかった。
昔の限定色らしいですよ(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミミコ

ごぶさたしてます!
アクアルミエールの91番て!!!すっごいモロ好みです(>_<)
いますぐ欲しいぐらいです・・・っ!
でも似たようなベージュのを昨日マキアージュで買ったばっかし!!
ああ、もうちょっと早く見てればなぁ・・・。でもほしい・・。
ところでいつも思うんですが、victoriaさんちはコスメであふれかえっていませんか???なんだか宝石箱のようなドレッサーをイメージしてしまいます。
by ミミコ (2009-01-29 10:37) 

Victoria

>ミミコさん
こんばんは(*´ω`*)
91番使いやすくていいですよー(n*`ω´*n)
コスメはあふれかえってますw
毎日違うアイシャドーを使うってことを心がけています(人*´ω`*)
by Victoria (2009-02-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。