SSブログ

岸はイケメン、略して岸メン☆WBC [岸タン]

岸タンカテゴリを作ってみたw

WBCのメンバー代表候補に選出されてうれしい(((o(*`ω´*)o)))
この中から6人落とされるらしいけど、うちの家族が言うには、落ちるのは、まず岸だろって╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

そうなのか。。。そんな評価なのか。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
巨人ファンの家族には、岸きゅん岸きゅんうるさいわ!このミーハー女が!と怒られている(;`ワ´;)

ワクさんとタカさんコンビで選ばれて欲しいな。
中島さんと片岡さんはきっと選ばれるだろう。

すっかり西武ファンwww

すぽるとでは岸タンのコメントも流れてうれちい(((o(*`ω´*)o)))
ちょっと髭面だったw
小汚い岸タンもカコイイ(n*`ω´*n)

更改では保留して銭ゲバ(来年の松山ケンイチドラマ期待w)とか言われてるけど、いいじゃないか。
自分の納得いく金額までがんばってくれ。
保留できない雰囲気とかある中で、よく言った。
ガンバレ応援してるよ(σ*`ω´*)σ

あっでもこれから優勝旅行でハワイ行くらしい。
すぽると同行取材してね(n*`ω´*n)
いーなー円高で買い物三昧じゃないか(*´ω`*)ウラヤマー


☆WBC代表候補メンバー☆

【投手】(16名)

<パリーグ>

岸 孝之(西武)(n*`ω´*n)
涌井秀章(西武)
小松 聖(オリックス)
ダルビッシュ有(日本ハム)
渡辺俊介(ロッテ)
田中将大(楽天)
岩隈久志(楽天)
馬原孝浩(ソフトバンク)
和田毅(ソフトバンク)
杉内俊哉(ソフトバンク)

<セリーグ>

内海哲也(巨人)
山口鉄也(巨人)
藤川球児(阪神)

<米大リーグなど>

松坂大輔(ボストンレッドソックス)
黒田博樹(ロサンゼルスドジャース)
斎藤 隆(元ロサンゼルスドジャース)


【捕手】(4名)

<パリーグ>

細川 亨(西武)

<セリーグ>

阿部慎之助(巨人)
石原慶幸(広島)

<米大リーグ>

城島健司(シアトルマリナーズ)

【内野手】(8名)

<パリーグ>

中島裕之(西武)
片岡易之(西武)
松中信彦(ソフトバンク)
川崎宗則(ソフトバンク)

<セリーグ>

小笠原道大(巨人)
栗原健太(広島)
村田修一(横浜)

<米大リーグ>

岩村明憲(タンパベイレイズ)

【外野手】(6名)

<パリーグ>

稲葉篤紀(日本ハム)

<セリーグ>

亀井義行(巨人)
青木宣親(ヤクルト)
内川聖一(横浜)

<米大リーグ>

イチロー(シアトルマリナーズ)
福留孝介(シカゴカブス)




そんななかこんなん見つけた(σ*`ω´*)σ




http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1619.html

元はこのスレ?w


テラウケタwww(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば。。。☆砂の器☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。