SSブログ

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [音楽]

ビックリした(;`ω´;)
絶句だった。。。

小室先生逮捕(;`ω´;)

元FANKSとしては、馬鹿!馬鹿!ばかたれーーー!と一発ひっぱたきたい(;`ω´;)

TMメンバーの木根さんやウツのコメントが泣けるぜ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
小室みつ子さんとか葛城さんとかのコメントも。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

小室先生のブレイク以前からから絶頂期まで、ずっと聴いていたから、やっぱりショック(・´ω`・)
一日ずっと凹んでた(・´ω`・)

TMはTMNの時代まではずっとアルバムもシングルも買っていた。
ライブも行ったし、今でも好きな曲いっぱいある。



デビュー曲のコレすごく好きだった(・´ω`・)
Your Songとか1974とか初期曲好きだな。

Come on everybodyで紅白に出たときも観てた。
この曲シンプルながらも完成度が高くて大好きだった。
確か10分で作ったとかインタビューとかで語ってなかったっけ?
天才ってスゴイと思ったものだ。

CAROLだって高河ゆん作画のアニメまで観にいったよ(・´ω`・)

EXPOなら大地の物語がイイ!
歌詞がたまらん(・´ω`・)


globeもシングルは「とにかく無性に」(←この曲なぜか好き)までは買ってた(・´ω`・)
もちろんライブも行ってた。最後は2004年のdecadeツアーかな。



曲は一番コレが好き(・´ω`・)

あとドラマ「青い鳥」の主題歌だったWonderin'destinyと「PA」の主題歌だったPurfume of loveは絶対に外せないぐらい大大大大好き(・´ω`・)

あとこのシングル4枚↓買って応募するともらえるっていうCDも持ってるよ(・´ω`・)
wanna Be A Dreammaker
Sa Yo Na Ra
sweet heart
Perfume of love

あっV2のCDも持ってるよ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
小室先生とYOSHIKIのユニットw
背徳の瞳だったっけ(;`ω´;)



ちょっと思い出すだけでも、こんなに好きな曲がいっぱいある。。。
カラオケで歌えなくなったりはしないよね?(;`ω´;)

詐欺罪だからきっと実刑(・´ω`・)
あの偏食の人が刑務所の食事をちゃんと食べられるのか?(;`ω´;)

ちゃんと罪を償って出てきてほしい。

KEIKO離婚しないでほしいと思う私はやっぱり甘いんだろうか(・´ω`・)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

nomame

Victoriaさんも、そこまで愛情を持たれたファンだったのですね。
全国の多くのファンの皆様が悲しまれていることを
ご本人は深く心に刻んで復活してほしいです。
by nomame (2008-11-05 02:44) 

Rosy

おおおおおっ、victoriaさんも
元FANKSだったのですね(;つД`)
あっしもライブにはかなり足を運んだ一人です。
「チーム松本派」
↑きっとお分かりいただけるかと。

訴えられたってのは聞いてたんですけど
和解が成立とも聞いてたので大丈夫かと思ってました。
結局期限までに和解金を支払わなかった
(つーより払えなかった)ので刑事事件に発展しちゃったんですな。


ここだけの話スピードウェイの頃から知ってるってのは
内緒ね、絶対内緒ね。
V2をお持ちだそうですが、あっしも「Digitarian・・・」持ってますよ。

残念ながら逮捕前にKEIKOさんとは離婚してたみたいですね。


EXPOでは♪Crazy For You♪が好きなRosyでした
お邪魔しました。

by Rosy (2008-11-05 14:49) 

ナラリーノ

木根さんのコメントがとても染みました。楽曲に罪はないと思います。

TMの『Telephone Line』が大好きだったなあ。懐かしい。。。

by ナラリーノ (2008-11-06 22:53) 

☆こまち☆

victoriaタン、お気遣いありがとう。+゚(ノД`)゚+。
ひたすら凹んでメソメソしてたよ。

今日友達がウツ波に参加したんだけど、ウツめちゃ元気だったって!
ウツの方がどんだけ辛いことか・・・。FANKSがメソメソしてちゃだめだよね。
テッちゃんが元気に帰ってくるまで静かに待ってます。
やっぱしTMの音楽が大好きだから。ま、待つのも慣れてるしねw


by ☆こまち☆ (2008-11-06 23:17) 

Victoria

>nomameさん
TMがいなかったら、きっとB'zもいなかったと思うので、今回の事件はホントビックリしました。。。
元ファンの私ですらこれほど凹んでいるのだから、今もファンの人たちはもっと落ち込んでいると思います(;`ω´;)
私も小室先生にはちゃんと罪を償って出てきて欲しいと思います。

by Victoria (2008-11-10 23:57) 

Victoria

>Rosyさん
SPEEDWAYもちろん知ってますよ(*´ω`*)
月光仮面歌ってましたよね?アルバム三枚ぐらいカセットテープにダビングしてもらったのを持ってます。
もちろん「Digitarian・・・」もHIT FACTORYも持ってます。
OZAKだって食べましたw小室のポテトは音がいいでしたっけ?w

Crazy For Youみたいなの、(´.-`)にもやって欲しいとずっと思ってました(人*´ω`*)
それがIt's rainningなのかもしれないけど(・´ω`・)
by Victoria (2008-11-11 00:00) 

Victoria

>ナラリーノ様
>TMの『Telephone Line』
これはまたマイナーがきましたね(;`ω´;)
懐かしいです。
久しぶりにCD出して聴きたくなりました。
by Victoria (2008-11-11 00:03) 

Victoria

>☆こまち☆タン
数日はなんだかどんよりしてました(・´ω`・)
懐かしく曲をいろいろ聴いたりして、あーやっぱり好きだったんだなって思ったり(・´ω`・)
先生に面識のある人たちはフォローの暖かいコメントをくれるのが、救いですね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


by Victoria (2008-11-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーリン家の姉妹☆懐かしい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。