SSブログ

ドアラカフェ☆ [気になる]

11/1から3日まで名古屋タカシマヤで開催されているイベント(*´ω`*)

私は名古屋在住だけど、ドラゴンズファンでもないし、グランパスファンでもない(;`ワ´;)
家族が巨人ファンだから、知らないうちになんとなく巨人ファンみたいな感じになっております。
クライマックスシリーズも日本シリーズも応援しまくってて大変ですよ(;`ω´;)

だからドアラも別にかわいいとか思ったことなんてなかった。
たまたまタカシマヤにいた時に、ドアラカフェの入場整理券は配布終了しましたなんていう看板を見て、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 そんなに人気あるの?とビックリしました。

どんな感じなのかちょっと覗いてみたら、囲いに覆われて中はあんまりみえなくなっていた(;`ワ´;)

ドアラのラテアートしたカプチーノみたいなのもあるらしいよ(;`ワ´;)
新聞に載ってた!中日新聞のサイトで見れます(σ*`ω´*)σ


周りのドアラのポスターがかわいいので、写真撮る人がたくさんいた!

Image1827.jpg

結構カワイイw

Image1811.jpg

オーダーメモメモw

Image1813.jpg

キモカワ系なのかもw

Image1828.jpg

文字のゆるゆる感が笑えるw


そうそう聞いたんだけど、写真集も出てるんだって工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ドアラって人気者なんだね(*´ω`*)


公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

  • 作者: 中日新聞社出版開発局
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。