SSブログ

資生堂リバイタルグラナス☆REVITAL GRANAS [コスメ]

10/21に発売になった資生堂の新ブランド、リバイタルグラナス(*´ω`*)

CMが流れ始めましたね。
まったく情報が流れていなかったので、誰がイメガになるのか気になっていたんですが、鈴木京香さん、バイオリニストの諏訪内晶子さん、モデルのマイコさんなんですね。
それにしてもCMの京香さん、むちゃんこキレイ(n*`ω´*n)

新ドラマSCANDALでも一際キレイだった!(σ*`ω´*)σ
しかしこのドラマ思いっきり、デスパじゃん(;`ワ´;)


セラムの特製サイズのサンプルに当選していたのですが、カウンターでの引き換え期間が先週で、しかも3日間しかなく、世間では三連休でも仕事の人だっているんだーーーー(;`ω´;)と思いつつ、引き換えにいけなかったんです。
いろんなコスメブログでこのセラムの評判がかなーーりよくて、しかも大容量と聞いていたので、これはなにがなんでもゲットしてこなくては!と思っていたのです。

引き換え期間が終了しているにも関わらず、カウンターのBAさんは快く引き換えてくれました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。ありがたい!
この話題のセラムをハンド体験してきたんですが、半透明の液体は納豆の糸やオクラのように伸びる伸びる工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
それなのに、浸透もよくてお肌しっとりが続く。
しっとり感はクリームで蓋をしていないにもかかわらず、手を触り比べてみると今現在10時間ぐらいは続いている。。。

こっこれは欲しいかも。

と思わせるセラムです!(*´ω`*)
サンプル使うのが楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


Image1794.jpg

当選者のみの特製サンプルは、9g入り。
現品は30gで15750円なので、このサンプルだけで、4725円分!!(((o(*`ω´*)o)))
こんな計算してるところが庶民w

今日はいろんなカウンターへ行っていろいろ予約してきました(人*´ω`*)
この美容液買ってみたいけど、このコフレの時期はなぁ。。。というツラサ(;`ω´;)

あっあとこの美容液の一回分サンプルは今月号の美的、VOCEについていました(*´ω`*)
たぶんマキアにも付いていそう。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。