SSブログ

VOCE、美的早売りゲット☆ [コスメ]

美容3誌の発売日!(n*`ω´*n)
こちらは早売り地域なので、22日にゲットしてきました(((o(*`ω´*)o)))

Image1791.jpg


BITEKI (美的) 2008年 12月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: 雑誌




コンビニいったら、目当てのVOCEがなくて、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工売り切れ?╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ と思いつつ、しかたなく美的を買ったら、すごい付録がついてきた。

Image1792.jpg

デジャヴのアイライナーかマスカラがついてきます!
私はアイライナーだったけど、これって現品?っていうぐらいの大きさだった工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
しかも11月に発売される商品らしい。すげー。

マスカラの方は未発売限定色のクラシカルワインで、ボルドー色だよ!(σ*`ω´*)σ

コフレ特集は美的は別冊じゃないので、いつもコレだけだっけ?と思いながら見てました。
ルナソルのコフレのアイシャドーの色がHPで見る色と全く違って驚いた!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


やっぱりVOCEも買ってきました(n*`ω´*n)
こちらはアルビオンの美容液のサンプルがついています。

あっどちらも資生堂リバイタルグラナスの美容液のサンプルはついてましたよ。


やっぱり別冊のほうがイイね!(*´ω`*)
VOCEの方がコフレは見やすいです。
色味もこちらのほうがキレイに撮れていると思います。

さてこれを見ながら、そろそろ絞らなくっちゃね(*´ω`*)
皆様はどれにする?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミミコ

きゃああーー私も買いに行かなくちゃ!
いつもすごい参考になります!ありがとうです(>_<)
専業主婦でも、クリスマスぐらいはコフレ買ってもいいよね??ってことで・・・熟読して選びたいと思いますッ!!!
マスカラかアイライナーがつくなんてすごい太っ腹だなぁ♪♪

by ミミコ (2008-10-23 10:15) 

通りすがりの者より

私も美的愛読者です。
手帳は今月じゃなかったんですね?
アイラインはあまり使わないし、
マスカラもヘレナ愛用だしなあ~。
アルビオンはいつも使っているけど新製品かしら?
by 通りすがりの者より (2008-10-23 14:14) 

Victoria

>ミミコさん
専業主婦だからとかなんて全然関係ないし、ぜひ踊り狂っちゃってくださいw
by Victoria (2008-11-01 01:43) 

Victoria

>通りすがりの者よりさん
私は美的はあんまり好きじゃないんです(;`ω´;)
写真の色と紙質があまり好きではなくて(;`ω´;)
大高さんのベストバイと新商品ページだけは毎月欠かさず読んでるけど。
あとは付録がいい時ぐらいかな(・´ω`・)

手帳は来月みたいですよ。
アルビオンは使ったことがないので、よくわかんないけど、全製品の解説書が載っていましたよ(*´ω`*)
by Victoria (2008-11-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。