SSブログ

JILLSTUART☆バースストーンカラーコレクション [コスメ]

JILLSTUARTジルスチュアートにこんな限定品があるのをご存知ですか?(*´ω`*)
毎月誕生石をモチーフにしたネイルが出ています。

今月10/17に発売されたのは11月の誕生石トパーズ。

Image1792.jpg

そういえば、11月誕生日のJILL好きな友達がいた!と思い出して、発売日に買ってきました(n*`ω´*n)

ついでにあと数個残っていると言われた限定のハンドクリームも。

Image1793.jpg

同じ商品が通常品として売っているけど、こちらは限定パッケージだそうです。
甘いフルーツの香りが癒されるかなーと思って。

誕生日プレゼント喜んでくれるといいな(σ*`ω´*)σ


来月の誕生石ネイルは12月のターコイズ。

Image1794.jpg
Image1796.jpg

Image1795.jpg

12個並べたらかわいいかも(σ*`ω´*)σ
毎月、第三金曜日に次の月のネイルを発売しています。
即日完売ってことはないと思うけど、予約は出来ないそうなので、早めにカウンターへ。


あとBAさんから限定コフレの紹介してもらいました。

Image1797.jpg

Image1798.jpg

ボディケアものもいいけど、アイシャドーのコフレのほうが人気なのかな?
今年はカワイイBOXだもんね。
狙っている方は、予約がんばって(σ*`ω´*)σ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず

可愛いですね(人*´ω`*)
誕生日にプレゼントしたら喜ばれるかなー(*`ω´*)
by すず (2008-10-20 18:52) 

Victoria

>すずちゃん
自分の誕生石だったら喜ばれそう!(σ*`ω´*)σ
あっでも色とか微妙なのもあるよね(;`ω´;)
ターコイズは気になる。
ダイヤモンド、アメジストはきれいそうだよね(*´ω`*)
by Victoria (2008-10-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。