SSブログ

CHANELツイードチーク先行発売☆ [コスメ]

ほんとは発売日であるPAUL&JOEのファンデーションキットを引き取りに行くはずだったんだけど、閉店間際のP&Jカウンターには数人がお待ちの状態で混んでいたので、ふらっと立ち寄ったCHANELカウンター。
たまたま担当BAさんがいたので、先行発売されているツイードチークことレ ティサージュとリフトルミエールフリュイドをタッチアップしてもらいました(人*´ω`*)

Image1690.jpgレ ティサージュ

全国発売は9/12。
ストゥディオは9/5先行発売です。

CHANELといえばツイード(σ*`ω´*)σ
ツイード生地を思わせるチークで金糸と銀糸に見立てたパールが織り込まれています(*´ω`*)
キラキラは表面だけで、使うとすぐに取れてしまうそうです(;`ω´;)

10番のピンク系か20番のオレンジ系をつけ比べてもらったんですが、BAさんはもうつけた瞬間に20番ですねってw
そうそう私もそう思ったw
イエベだから、青みピンクは似合わない(;`ω´;)
イレールのように硬すぎない、やわらかい粉質だそうで、大き目のブラシでふわっといれるのがいいそうです。

Image1686.jpgレ ティサージュ 20 TWEED CORAIL


そして新リキッドファンデーションのリフトルミエールフリュイド。
光を拡散させてリフトアップ効果のある秋冬ファンデーションなんだけど、これスゴイ!
BAさんの技術もすごいんだろうけど、マジ惚れた(人*´ω`*)
ファンデーションブラシですごく早くつけれる。
しかもカバーもしっかり出来て保湿効果も高い。
一瞬で、えっこれ自分の肌?っていうぐらいに仕上がって、BAさんと盛り上がったwww

思わず工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 って鏡に近寄ったぐらいw

粉つけなくてもいいぐらいの出来で、うっすら仕上げ用粉使っただけで、ビックリするぐらいの上品肌に仕上がった(((o(*`ω´*)o)))

私がこの人絶対にこのカウンターの中で一番の売り上げだと思う。。。って認めているほど、メイク技術も接客もピカイチだと思うBAさんなんだけど、いやーーー毎回行く度にとってもキレイにしてくれるから大好きなんだよ(人*´ω`*)
このBAさんはご指名多いと思う(*´ω`*)
お世話になってるBAさん3人ぐらいいるんだけど、一番好き(人*´ω`*)
顔出すと絶対に名前呼んで挨拶してくれるもんだから、うかつにカウンター近寄れないw

というわけで、いろいろ散財(;`ワ´;)
使ってみてからいろいろレポしたいと思います(*´ω`*)お楽しみに。

Image1684.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。