SSブログ

千秋楽チケが届いた☆ [B'z]

千秋楽日産スタジアムのFCチケットがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
封筒を眺め、神様に祈り、開封w
最初ブルーの案内がM&Gの招待状かと思って焦った←バカ(;`ワ´;)

アリーナだ!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
アルファベットは真ん中らへん。。。(;`ω´;)

FCでスタンド席も多い中、ツアー千秋楽をアリーナで迎えられることを素直に喜ぼうキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
豊田スタジアムは両日ともスタンドだし、いろんな方向から観れそうな感じなので、演出も照明もとっても楽しみです(人*´ω`*)
照明ヲタとも言うwww

Image1683.jpg


GLORY DAYSチケはデザインも20周年って感じで、記念になるね(人*´ω`*)


トヨタスタジアムは可動式の屋根があるんだけど、サッカーヲタの友達が雨が降ったらその屋根が閉まるって言うもんだから、マジで!?って気になっていたら、チケットに同封されていた案内にちゃんと記載されていた。。。

コンサート会場は野外です(屋根は閉鎖致しません)

そりゃそうだよなー(;`ω´;)
もし屋根が閉まるなら、トヨタスタジアムだけチケ代あがりそうだもん(;`ω´;)

神戸も天気予報が曇りになってきたし、トヨタも日産もお天気お願いしますよ(;`人´;)ナムナム


glorydays_logo.jpg

8175621_1857616465.jpg





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ぐしょ。

アリーナGETおめです!
あ、前日のカキコは2回目でした(笑)
1月31日鹿児島ライブレポの時書き込みが初でしたので☆

友達のチケはスタンドでしたよー。
まぁスタンドでも参加できることに変わりはないので
自分はどこでもいいですけどw

しかし東京は第四希望で取れたチケットなのに
あまり良席でもないってのももうちょっと考慮して
くれたらいいのに…と思いましたよ(;´Д`)
完全抽選だから仕方ないんだろうけど…

あと15日…楽しみです☆
by ぐしょ。 (2008-09-05 10:50) 

くま

ずーっと前に豊スタ行きますってコメントしたくまです!
私も先日ファンクラブからチケット届きました。アリーナの真ん中かちょっと後ろあたりかな?って感じです。前見えるかな~

豊スタの屋根ですが、故障中なんだそう・・。直るのは来年だったかなぁ。。
たまにサッカーを見に行くのですが、なんで直らないのかすごく不思議です。
by くま (2008-09-07 00:15) 

Forbidden Fruit

千秋楽日産、第一希望で申し込み・・・スタンドでしたorz

私も豊田行きます!
初めての豊田スタジアム、どんな所か楽しみです。

良いお天気でありますように。。。
そして地震がきませんように(笑)
by Forbidden Fruit (2008-09-07 02:45) 

ナラリーノ

私も千秋楽チケット来たわ〜〜〜。
いいかげん元気出して頑張りまっす!
by ナラリーノ (2008-09-08 22:39) 

Victoria

>ぐしょ。さん
こんばんはー(*´ω`*)
あっ鹿児島の時でしたねーコメント!
また遊びに来てくれてありがとうございます(人*´ω`*)

スタンドは屋根があるし、水以外飲めるし、退場は先だしいいじゃないですかーとプラスに考えるw
千秋楽はちょっとさびしいようで、待ち遠しくもありますね。
by Victoria (2008-09-11 00:28) 

Victoria

>くまさん
こんばんは(*´ω`*)
豊田スタジアムは日産に比べたら、小さいのでまだ見えるほうだと思いますよ(*´ω`*)
トヨスタの屋根故障中なんですってね。。。(;`ω´;)
そんなに直す費用ないんですかね?(;`ω´;)
またお気軽に遊びに来てください(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2008-09-11 00:31) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
トヨタスタジアムは傾斜がきつくて、スタンドは観やすいそうですよ(*´ω`*)
スマ姐さんがいってましたw
あの予言の地震はどうなるんですかねー(;`ω´;)
by Victoria (2008-09-11 00:32) 

Victoria

>ナラリーノ様
おかえりなさいませ!(*´ω`*)
千秋楽楽しみですねー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-09-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。