SSブログ

CHANEL AUTUMN 2008☆秋のコレクシオン [コスメ]

だいぶ前に届いたDMですけど、7/25からメイクアップステゥディオで先行発売されているCHANELの秋のコレクシオン。
8/1全国発売です(*´ω`*)

Image1613.jpg


Image1617.jpg

新しいクリエイティブデザイナー、ピーター・フィリップスの就任でより洗練された作品になっているような気がします(σ*`ω´*)σ
早めにカウンター行かなきゃ(;`ω´;)

Image1630.jpgVOCEから

新色キャトルも秋らしい深みのある色で、早くタッチアップしてみたい(((o(*`ω´*)o)))


Image1618.jpg

クレンザーがリニューアルされています。
サンプルたくさんいただいたので、いろいろ使って試していますが、どのクレンザーの泡立ちもすごくもっちりしていて、洗い上がりが見事です(人*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。