SSブログ

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命☆ [ドラマ]

いやーーー最後泣けた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あーーーもうこーゆーのダメ。。。思わず涙流れた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

スキルが足らなくて、他の候補生達と差をつけられてる浅利陽介演じる藤川先生。
なのにお調子者で、デカイコトばっかり言ってる。
いつも口だけで全然役にたってないじゃん。。。なんて冷たく思っていたのに、今回の最後でガンバレと応援したくなったのは、なんといっても彼の母の愛。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

脚本うまいなぁ(σ*`ω´*)σ

脚本は林宏司さん。
あーーNHKのハゲタカの人かー。見てた見てた!
医龍もなんだ。


ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





今クールのドラマの中で一番楽しみにしてるドラマです(*´ω`*)
フライトドクター候補生達の医療ドラマで、どことなくグレイズ・アナトミーを思い出しますが、これは恋愛全然ないし(;`ω´;)
これからもないのかな?(・´ω`・)

あと山P演じる藍沢先生(((o(*`ω´*)o)))
あれはファンじゃなくても結構落ちそうになってる人多いんじゃない?(;`ワ´;)
あいかわらず肌つっやつやだし(σ*`ω´*)σ


いつだったっけ?この台詞。

山P「ハートってなんだ?ただの臓器だろ」

ずぎゅーーーーーーん(人*´ω`*)


と打ち抜かれた人多数いると思われwww
ココにも一人www



コードブルーや前クールのホカベンを見ていて思ったけど、医者や弁護士はほんと大変な仕事だよね(・´ω`・)

人間は誰でもミスをする。
でも医者や弁護士はミスって許されない(・´ω`・)

未熟であるがゆえ、悩みながらも、がむしゃらに突き進む姿は、私の感動を突き動かして止みません。
これからも彼らのがんばりに期待しています(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともりん

おはようございます。言いたくないけど、毎日あっついですね~
ドラマみてますよ。医療関係のって、興味深くってみちゃいます。

>脚本は林宏司さん。あーーNHKのハゲタカの人か
へぇ~私もみてたよ。面白かったよね。
>なんといっても彼の母の愛。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん
母親になってみて、改めて親の大変さ、愛情を感じる。無償の愛は強いのさ。めっきり涙もろい私も 泣きました。

浅利陽介をみるとトランスフォーマーやインディジョーンズに出てるシャイア・ラブーフを思い出すんだけど・・・似てない?




by ともりん (2008-07-26 08:30) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちはー(*´ω`*)毎日ほんと暑いですねー元気ですか?

>シャイア・ラブーフを思い出すんだけど・・・似てない?
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
似てる???

by Victoria (2008-07-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。