SSブログ

祝☆70万ヒット! [ブログ]

横アリの前日、6/12に70万ヒットを達成しました!:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

70万ヒット.JPG


これも皆々様のおかげです(*´ω`*)
いつも読んでくれてる人や、たまたま検索で観に来てくれた人、いろんな方がいらっしゃると思います。
地道にここまでやってこれたのも、読んでくれる人がいるから。
コメントを書いてくれる人がいるからなんだと思います(n*`ω´*n)
もちろんROMの人もいつもありがとうございます(人*´ω`*)

いつもROMの人が思わずコメントを書かずにいられなかった!というような記事を心がけているんですが、けっ!そんなんひっかからないよーーーなんて人もいるかもwww
どこかにあっ!と思うような時があれば、そのスイッチをポチっと押してみてくださいw

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)人(´.-`)



ここ最近一ヶ月のアクセス解析はこちら(σ*`ω´*)σ

1.B'z
2.眠れないのは誰のせい
3.PREMIUM
4.BOOK
5.Ball
6.アフタヌーンティー
7.Crystal
8.付録
9.名古屋
10.ブログ
11.ネタバレ
12.by
13.稲葉浩志←人物でTOP!稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!
14.★
15.グレイズアナトミー
16.雑誌
17.vol.3
18.ペンハリガン
19.シャネル
20.セットリスト



この一ヶ月はガルシアの付録が強かったってことか?(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

みわぽん

70万ヒットおめ(  ・`3)*`ω´*)
アクセス解析は意外な言葉が上位に来たりして面白いのう。

毎日更新を楽しみにしていますが、
特にライブ萌えレポの更新の早さには感動しまくり☆EVERYDAYよ。
これからもよろちくび(*´ω`*)人(´.-`)人(*´ω`*)
by みわぽん (2008-06-15 12:07) 

ナラリーノ

70万ヒットおめでとうございます!

あっという間でしたね。
B'zがアクセス解析1位っていうのはものすごく嬉しいじゃないですか。。。(←うっとりしてる)

アエラに出るというのもこちらで知りました。
これからも楽しい情報、お待ちしてます!!
by ナラリーノ (2008-06-15 22:11) 

まっつん

70万ヒット、おめでとうございます

きっと、(´.-`)も喜んでいると思いますよ
こんな感じにw (´.ー`)


ホント、前にも書いた気がするけど、ここまで毎日書ける記事が
見つかるってのがすごいし、またその内容が濃いからなぁ~

さすがはVictoriaさんです(*´ω`*)

これからもROMってヒットを支えさせていただきますwww


by まっつん (2008-06-15 23:27) 

Victoria

>みわぽんタン
>これからもよろちくび(*´ω`*)人(´.-`)人(*´ω`*)
横アリのミエテルチクビにやられまくりねwww
こちらこそこれからもよろしくお願いします(人*´ω`*)

by Victoria (2008-06-16 20:34) 

Victoria

>ナラリーノ様
>B'zがアクセス解析1位
これもうれしいんですが、私としては、稲葉浩志を1位にしたいという野望がっ!!www
by Victoria (2008-06-16 20:35) 

Victoria

>まっつんさん
お祝いのお言葉ありがとう!(人*´ω`*)
これからもどうぞよろしく(n*`ω´*n)
by Victoria (2008-06-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。