SSブログ

横アリお疲れ様☆ちょっとネタバレ [B'z]

最終新幹線の指定が取れず、グリーン車しかなかった(;´ω`;)
しかーし思いのほか快適だったからグリーン車にはまりそうw

横アリは音響がよくて、正面スタンド(いわゆる天井席)だったけど、とにかく照明が綺麗過ぎて感動しました(n*`ω´*n)

(´.-`)のにこにこキラキラ度も高く、声の調子もいいし(光芒だけは今まで聴いた中では一番出てなかったけど(;´ω`;))動きにキレがありました←ダンスの印象からか?w

横アリ参加者お疲れ様でした(*´ω`*)
明日の参加者の皆様、盛り上げてきてくださいね(σ*`ω´*)σ


(´.-`)が横浜ベイベーの歌で、中華街にいかないで働きまくりますーと歌っていたので、明日いやもう今日か、仕事がんばるぜ!(σ*`ω´*)σ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

もぐ

Victoriaさん初めまして。
いつも楽しくROMしております。

が、今日(昨日)私も横浜正面スタンドで参加してきて
ついついコメントせずにはいられず…失礼致します。
正面はステージからは遠いですが、演出がしっかり見えて
かなりお得な席だと思い知らされるライブでした。

ダンサーと一緒に踊ってたところは、私もツボで拍手喝采しました♪
ほんと一瞬でしたね(笑)あとよく腰を振っていたような気がします(*゚ー゚*)
遠征お疲れ様でしたー。
by もぐ (2008-06-14 02:05) 

ともりん

おつかれぇ~!!!
レポ楽しいです。ありがとっ♪
稲葉さんのニコニコと華麗なダンシングぅ~がみ・みたい!
 

by ともりん (2008-06-14 07:46) 

ミミコ

victoriaさん

ダンス華麗だった・・・・笑
ダンスというのはうまければ男前5割増しなんです。(私のなかで)
だから男前がダンスきめてくれちゃうとやばいやばいやばい!!!!
なべあつもみたかった。ちいさなしあわせ大田くんの爆笑レッドカーペットの流れでナベアツになってほしかったあああ!!!

by ミミコ (2008-06-14 10:11) 

Forbidden Fruit

おつかれー!!!でした。

稲タンのダンスには完全にやられましたw
私もニコキラ☆度が高かったと思います!
音響も良かったですねー。

でもナベアツが見られなくて残念(泣)




by Forbidden Fruit (2008-06-16 04:24) 

Victoria

>もぐさん
はじめまして!ROMの方のコメントとてもうれしいです!(n*`ω´*n)
どうもありがとうございます。

>演出がしっかり見えてかなりお得な席だと思い知らされるライブ
ほんとにそうですよね。
照明のあまりのキレイさに、いつもはじっくり聴いていない曲wwwも心に残るほどでした(人*´ω`*)

>あとよく腰を振っていたような気がします(*゚ー゚*)
私がチェックしたのは二回ぐらいかなー(つ●ω●)www

またお気軽に遊びに来てください!
そういえばtoriタンのところでもぐさんをお見かけしました(σ*`ω´*)σ

by Victoria (2008-06-16 20:26) 

Victoria

>ともりんさん
華麗なダンシング私もまた観たいです!(つ●ω●)
今度はしっかり心の準備をして網膜に焼き付けたい!www
by Victoria (2008-06-16 20:27) 

Victoria

>ミミコさん
ダンスできる人って確かにかっこよく見えるw
オトコマエがダンスなんてもうヤヴァイですよねーwww
by Victoria (2008-06-16 20:29) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
横アリお疲れ様でしたー(人*´ω`*)
ニコキラ度高かったですよねー(σ*`ω´*)σ(´.-`)

新潟のナベアツは貴重でしたね。。。
次回新作をお待ちしておりますwww

by Victoria (2008-06-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。