SSブログ

B'z The Best“ULTRA Treasure”のリクエスト中間発表☆ [B'z]

B'z 20th Anniversary SPサイトにて、中間発表キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

まだ投票してないんだけど、これみちゃうと決心が揺らぐなぁ(;`ω´;)


01.Brotherhood
02.ONE
03.恋心(KOI-GOKORO)
04.Wonderful Opportunity
05.BURN-フメツノフェイス-
06.New Message
07.夢見が丘
08.さよならなんかは言わせない
09.恋じゃなくなる日
10.ピエロ

11.DEVIL
12.スイマーよ!!
13.HOME(US iTunesバージョン)
14.もう一度キスしたかった
15.RUN
16.BLOWIN'
17.YOU&I
18.月光
19.アラクレ
20.ながい愛

21.TIME
22.Rock man
23.OH! GIRL
24.LOVE IS DEAD
25.ゆるぎないものひとつ
26.消えない虹
27.春
28.MOTEL
29.ハピネス
30.Don't leave me

31.ALL-OUT-ATTACK
32.F.E.A.R
33.太陽のkomachi Angel
34.Magnolia
35.Liar! Liar!
36.Real Thing Shakes
37.GIMME YOUR LOVE-不滅のLOVE DRIVER-
38.だからその手を離して
39.NATIVE DANCE
40.MOVE



New Messageとかがんばりすぎじゃね?(;`ω´;)
恋じゃなくなる日とかピエロがすごい意外!


私はこの三曲(σ*`ω´*)σ

Wonderful Opportunity
それでも君には戻れない
儚いダイヤモンド

にしようと思ってたんだけど、TOP40にワンオプしか入ってない。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

皆様はどれにした?(*´ω`*)
TOP40に入ってた?(*´ω`*)



Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



うるぷれも発売が迫ってまいりました(σ*`ω´*)σ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Forbidden Fruit

私もまだ投票してないんですけど・・・
好きな曲が沢山ありすぎて絞れないです(TT)
そして投票しようとしてる曲はTOP40に1コも入ってない(汗)

by Forbidden Fruit (2008-06-11 02:40) 

nomame

これは手元に置いておきたいアルバムですよね。
それにしてもB'zのパワーは変わらずにスゴいですね。
by nomame (2008-06-11 12:20) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
>投票しようとしてる曲はTOP40に1コも入ってない(汗)
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ですよねwww
私も似たようなもんですよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

by Victoria (2008-06-13 01:31) 

Victoria

>nomameさん
いつもコメントありがとうございます!(*´ω`*)
そうやっていってもらえるとヲタとしてとってもうれしいです!
一家に一枚、いや車用に、保存用にぜひぜひご購入を!www
by Victoria (2008-06-13 01:33) 

B'z大好き

 私もB'zちょー大好きでーす(*^。^*)ベストアルバムは勿論買いました~!!
ちなみに私がリクエストした曲は、‘‘ゆるぎないものひとつ’’、‘‘BURNフメツノフェイス’’、ALONEかねがいだったようなきがします!!きがするだけですかねぇー,,,。TOP40にはいっていてうれすぃー(#’V’#)これからもB’zの活躍を見守っていたいですねぇー♪
by B'z大好き (2008-07-02 21:24) 

Victoria

>B'z大好きさん
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
Treasureの収録曲も気になりますね。
またお気軽に遊びに来てくださいね(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2008-07-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ☆B'z広告渋谷ジャック☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。