SSブログ

横アリのチケがやっとキターーーーーーー☆ [B'z]

プレオーダーで当たった横アリのチケットがようやくキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
あまりにも届くのが遅いので、私本当に当たってたんだろうか?なんてサイトに確認に行ってしまったwww
ほんとギリギリになったんだね。
まるでジャニのようだ。。。(;`ワ´;)

もちろんセンターでもアリーナでもなくスタンドなんですが、とっても視界良好で観やすそうな位置なのでうれしい(((o(*`ω´*)o)))

横アリって今までに一回しか行ったことがなくって、しかもジャニーズJr.。。。(;`ワ´;)
B'zの横アリとっても楽しみです(n*`ω´*n)

できれば(´.-`)のナベアツみたい。。。
さらにyokohamaなんてやってくれたら。。。(人*´ω`*)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

めぐ

わたしもナベアツ見た~い!!!

yokohamaも聴きたいです♪

来週ですね!
わたしもあとちょっとです!!
by めぐ (2008-06-06 18:07) 

みわぽん

私も(´.-`)のナベアツ見たい、見たい(((o(*´ω`*)o)))
yokohamaも聴きたいけど、
Crazy Rendezvousなんかやってくれたら悶絶モノ!

(´.0`)<よ~こはまだよ~ここは、ここは、ここは・・・(←エコー付き)

あとはどこまで脱ぐかが最大の関心事かな・・・。
by みわぽん (2008-06-07 00:44) 

Forbidden Fruit

yokohama聴きたい!!
ナベアツ見たい!!

チケット、あまりにギリすぎて焦りますよね。。。
by Forbidden Fruit (2008-06-08 01:35) 

Victoria

>めぐさん
横アリ楽しみですね(*´ω`*)
特別にyokohamaなんてやってくれたらうれしいですよね(n*`ω´*n)

ナベアツの次はエドはるみかなーwww
by Victoria (2008-06-09 14:54) 

Victoria

>みわぽんさん
Crazy Rendezvousいいっすねー(((o(*`ω´*)o)))
久しぶりに聴きたいなー(n*`ω´*n)
by Victoria (2008-06-09 14:55) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
ねーギリギリすぎてビックリしました(・´ω`・)
以前はそれほどでもなかったと思うんですけど、主催者都合だと聞くし、転売防止に向けて動いてるんですかね(・´ω`・)
by Victoria (2008-06-09 14:59) 

☆こまち☆

本当に遅かったですよねーーっ。
ワタシもヤキモキしながら待ってました。

横アリではyokohama聴けるかな?って密かな期待ww


by ☆こまち☆ (2008-06-09 20:50) 

Victoria

>☆こまち☆さん
こんばんは(*´ω`*)
yokohama聴いてみたいですよねー(人*´ω`*)

by Victoria (2008-06-13 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。