SSブログ

俺たちフィギュアスケーター☆ [映画]

ライブレポの前に、忘れずに紹介しとかないと!

001.jpg

東京では昨年の年末に公開していた映画ですが、名古屋ではようやく2月に公開でした。
絶対に観にいくぞーと思っていた。

がまさか夜行バス乗る直前に見ることになろうとは。。。www
しかも割引券をゲットできなくて、この映画に1800円払ったんだよーーーーーーーーーー(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


☆あらすじ☆
マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるが、その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪、スケート界から永久追放されてしまう。失意の日々を送っている二人だが、シングル部門以外なら復帰できることを知り、ペアを組むのだが…。


男子ペアの話www
もう考えただけでも笑える。
しかもすんごいくだらないし、下ネタ満載だし、ふざけすぎてて、後半なんて大爆笑だった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

意外なゲストも出ていて、フィギュアファンには懐かしいナンシー・ケリガンとか、サーシャ・コーエンはもうあの悲鳴上手すぎ!笑った笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アイアンロータスだったっけ?あの最終兵器となる究極の技w
あれは北朝鮮を出すあたりがもうアメリカらしくって吹き出して笑ってしまったw
しかもコーチがスケートの刃を研いでるしwww

悪役二人もせこすぎてワロタw
あの矢の刺さったキャラクター、最後に笑わせてくれました!

とにかくなにも考えなくても大爆笑できる映画でした。
Kタン付き合ってくれてありがとーーーーーー(人*´ω`*)
今度は絶対に割引券ゲットするからwww


名古屋では29日までの公開です。
お見逃しなく!(σ*`ω´*)σ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

kayo

夜行バス往復おつかれー☆
無事に帰ってこれたようで(笑)よかったよかったvv

映画誘ってくれてありがとね。
思った以上んくだらなすぎて大爆笑だったよ♪北○鮮の流れは最高(爆)
いろいろごちゃごちゃしてたからこういう映画でちょうどよかったv
また誘ってねー♪てか、カラオケ&クロサギ行こうね☆
by kayo (2008-02-29 03:18) 

ナラリーノ

ライブとメンテ、お疲れ!
この映画、すっごく見たかったのに
結局行けませんでした。
やっぱりすごく面白そうですね(無念)
名古屋で今日まで?
残念、とりあえずDVDを待つか・・・
by ナラリーノ (2008-02-29 12:45) 

Victoria

>kayoタン
ただいまー(*´ω`*)
帰ってきたメールしなくちゃって思ってたんだけど、ボケボケで忘れてたw
ごめん(;`ω´;)

映画楽しかった!(((o(*`ω´*)o)))
大笑いできてほんとよかったよ!
期待を裏切らないくだらなさだったねwww

カラオケ&黒鷺いきましょー(σ*`ω´*)σ
そういやLもどうするさw

by Victoria (2008-02-29 14:51) 

Victoria

>ナラリーノ様
小さなところでしかやってない映画だったし、時間帯も限られているので、観にいくのが難しかったですよね。
名古屋ですら一箇所でしかも一日2回しかやっていなかったw

たぶんナラリーノ様もウケてくださると思いますよw
ぜひDVDで鑑賞してくださいね!
by Victoria (2008-02-29 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。