SSブログ

B'z DAY in ZIP-FM☆パート6 [B'z]

《ZIP-FM》 ※11/28(水)『B'z DAY』を開催!!
・11/28(水) 06:00-10:00 「MORNING JACK」
・11/28(水) 10:00-13:00 「DAYTIME MUSIC」
・11/28(水) 13:00-17:00 「AFTERNOON MUSE」
・11/28(水) 17:30-18:15 「LACHIC CENTURY SESSION」
・11/28(水) 19:00-22:00 「FLASH Z-NIGHT」
・11/28(水) 22:00-24:00 「BOOM BOOM STADIUM」 ←今ココ(σ*`ω´*)σ

 

ナビゲーターのケンマスイさん「稲葉ウアー、稲葉ウアー」言い過ぎ!(;`ワ´;)
22:40ごろB'z登場です!

さっきの南城さんの番組でさいごにモテモテOL featuring B'zってのを南城大子になってモテモテ歌詞を紹介していたw
こんなキャラだったっけ?w
1.いつメリ
夢を持っている男ってすてきーーーーーーーとかw
2.ラブファン
yin&yanをニャンニャンだって!www(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
3.今月

アホくさすぎて今月のときなんていってたか忘れた(;`ワ´;)

番組ラストに「満月よ照らせ」がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ACTION

ACTION

  • アーティスト: B’z, KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

リアルタイムでレポありがとうございます☆
ラジオ聴けないんで凄く嬉しいです~ッ

毎日更新してて内容も毎回充実してていつも楽しみにしてます♪
そしてちゃっかり読者になってます(*`ω´*)

ではでは、またお邪魔させて頂きま~すッ
by (2007-11-29 00:17) 

Forbidden Fruit

ラジオ聞けなかったからレポ本当に助かります!!
時間のある時にゆっくり読ませていただきますね♪♪♪

とりあえず【黒胡麻玄米フレーク】買ってこなきゃ!
黒胡麻は苦手なんだケド・・・(≧ε≦)ノ
by Forbidden Fruit (2007-11-29 02:36) 

Victoria

>ontherockさん
コメントありがとうございます!(((o(*`ω´*)o)))
喜んでもらえてうれしかったです。
これからも更新たのしみにしていてくださね。
ontherock さんのブログも遊びに行きます!
またお気軽にどーぞ。
by Victoria (2007-11-30 17:55) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
コメントありがとーございます(・`ω´‐)⌒☆
黒胡麻玄米フレーク気になりますね。
私も買いに行かなきゃ!
by Victoria (2007-11-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。