SSブログ

CHANEL NOEL2007☆ [コスメ]

発売から日にちが経ってしまって報告が遅れました(;`ω´;)

NOEL2007。
こんなに手に入れるのが大変だって思ってもいなかったから、ビックリした。

実は忙しくって、予約してなかったんです(;`ワ´;)マジかよオイ
登録店がストゥディオなので、先行販売していたんですが、発売から1週間経ってから行ったら、なんと全品完売。。。(限定のルージュアリュールだけはあった)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
NOELの限定品だけは数が少ないんですって。

担当さんで買いたかったんだけど、予約してなかった私が悪い(;`ω´;)
他のデパートで手に入れるとして、今回は担当さんにお手入れ&メイクしてもらって、楽しい時間を過ごせました。
メイク技はホントにすばらしく惚れこんでいる人なので、いつも出来上がりに感心します(人*´ω`*)
ちょっとしたコツを教えていただいて、こうやって使いこなせばいいのかといつも新たな発見があります。

ボーテイニシアルのスプレーもゲット(σ*`ω´*)σ
顔から20cm離してGのマークで顔に吹き付けるといいんですって(顔を周囲ぐるっとしてから頬の部分がGのカクっと曲がっているところね。わかるかしら?(;`ω´;)
お粉はたいたあとにも使えます。
きゅっと粉が吸い付くように付きますよ。

スキンケアや他いろいろー

レクティフィアンスのクリームの香りにメロメロなんですが、すごくいい!(σ*`ω´*)σ
BAさんのアドバイスに従ってほんとによかった。
新商品に目が移りがちな私に、どうしてこの商品をオススメするのかしっかりと説明してくれて納得して購入に踏み切れました。それが当たりでした!
朝も晩もこのシリーズでこの秋冬は乗り切ります。

 

限定ルージュアリュール。

宝石の名前を冠した限定品で、43番(一番向こう側に見えるベージュ)なんですけど、すごくよかった!
表面のみラメが吹き付けてあって、キラキラです(σ*`ω´*)σ
これは今度買っちゃうかも(一週間後カウンター行ったら、もう43番売り切れてた(;`ω´;)うおー)

 

ノベルティ

2007年のノベルティ、いただいてきました。
小さくてとてもかわいいです(σ*`ω´*)σ
大事に使いたいと思います。



カウンターを出てから、隣のデパートへ。
限定オンブルドーだけは死んでも手に入れなくちゃと思っていたので、隣のデパのカウンターに駆け込みました。
こちらでは通常の発売日だったので、ヴェルニのラメラメ以外はあるということだったので、限定パウダーと限定オンブルドーをいただいたんです。

このキラキラ具合わかります?

パフでつけるとキラキラはすごいですが、大きめブラシなら全顔でも使えます。
以前に伊勢丹限定で出たときはシルバーのラメだったそうですが、今回はゴールドラメなので肌になじみます。

大好きなオンブルドー

薄紫のきれいな発色。
とても使えます!
キャトルのステージライトの下地にぴったりです(σ*`ω´*)σ

 



「やっぱりラメラメヴェルニはもうどこにもないですよね?」とBAさんに尋ねてみると、なんとそのBAさんが予約台帳を全部確認して調べてくれて、なんと一本出してくれたのです!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

感涙。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ほんとにいいんですか?

「大丈夫ですよー」って言ってくださって感動しました。
私はこのデパートの顧客でもないし、いつものところでなくたまたま立ち寄ったところだったし、初めて担当してもらったBAさんだったのに、こんなに親切にしていただいてとてもうれしかったです。

本当に人気の品だったし、予約してなかったから手には入らないとすっかりあきらめていたけど、とても綺麗な色ですっかり気に入ってしまいました。

ラメラメヴェルニ #237

CHANELのネイルはこのようにラメラメって珍しいそうです。
だからこんなに人気で完売続出だったんですね。
3回塗りぐらいに重ねるとようやくうっすら薄紫がほんのりと出てきて、ラメはとても繊細。
ほんとに美しいです(人*´ω`*) うっとり。


 

実はこれを買った一週間後にいつものカウンターに寄ったんですが、なんとこのネイルが再入荷していて、BAさんに工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 まだあるんですか?と尋ねてみたら、今ならあと2本ならありますって!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
友達の誕生日プレゼント用にゲットしました! 

ノエルのラッピングにしてもらいました!(σ*`ω´*)σ
ココマークのキラキラです(σ*`ω´*)σ

ペーパーバッグとBOXがついて550円だったかな。
毎年デザインを変えて発売されて大人気だそうです。

こんなプレゼントもらったら気分も最高潮ですね。
お友達届くの楽しみに待ってろよ!(σ*`ω´*)σ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

heidi

こんにちは★
キラキラパウダーと薄紫オンブルドーすっごく綺麗★
昨日シャネルのカウンター行ったんだけど、どれも素敵で欲しくなっちゃうねー。
薄紫のラメラメヴェルニ#237、ラメ好きにはたまらないわ!!
このプレゼントなら誰もが嬉しいね!!
by heidi (2007-11-25 12:21) 

Victoria

>asamiタン
オンブルドーは大好きで全色揃えたいぐらい(人*´ω`*)
この限定もとても使いやすいです!

オンブルドーオンリーのの記事も控えているぐらいwww
by Victoria (2007-11-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ☆古典落語☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。