SSブログ

宝くじ☆ [リヴリー]

リヴリー4周年イベントが始まりました!(((o(*`ω´*)o)))

23日0時から発売された宝くじ。
初めて買えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うれちい

この前の時は平日10時発売開始で仕事はお休みだったのに発売を忘れてて、気づいた時には夕方で完売だった。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん


今回は0時発売ということで、すんごく重かったけどがんばった。
夜人間の私にはうれしいけど、なんでこんな時間に発売するんだ?
もともと重いのに、さらに重くなって大変だったよ。。。(;`ω´;)

AM4:30ごろに完売だったようです。
2回に分けて発売するとか考えてくれればいいのにね。
まぁでも平日に発売すれば、社会人から文句はでるし、夜中に発売すれば子供達から文句はでるし。。。(;`ω´;)

どこでだったか丑三つ時に発売すればいいのにって言ってる人がいてワロタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
サーバーも軽いしwww

景品はこちら(σ*`ω´*)σ

星空と雪がほしいのーーーーーーーー!(((o(*`ω´*)o)))
当たりますように(;`人´;)

門松が10個くることは間違いない(;`ω´;)
ddがいいんだけどな。。。(;`ワ´;)

 

過去のアイテム再販も始まっています(σ*`ω´*)σ

気に入ってるレイアウトなんだけど、どうかしら?

しずく雨を二個つけているんだけど、激しいぼたん雪みたいにみえない?(*´ω`*)
もっとつけたいなー。
サーバー増強してほしいな。
しずく雨五個とか付けたい(σ*`ω´*)σ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

えむ

宝くじ購入って毎回争奪戦なんだね(;´ω`;)シラナカッタ
のんきに構えてたけど私も売り切れちょっと前に購入できてよかった(*´ω`*)
私も門松B10個決定だけど、雪が当たるといいなぁ(*´ω`*)
by えむ (2007-11-24 01:47) 

Victoria

>えむタン
コメントありがとう(*´ω`*)
毎回宝くじは激戦よ(;`ω´;)

私の番号下三桁100~300番台しかない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん
by Victoria (2007-11-28 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ☆じんじん!CHANEL NOEL2007☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。