SSブログ

ちょ☆じんじん! [KAT-TUN]

今週発売のTVガイド。かつんが表紙ですが、気になる話題があったので立ち読みしにいったんですけど、思わず記念買いしてしまった。

この一言だけでw

 

ちょーーーーーじんじんそんなこと言うなんて初めてじゃんかーーーーーーーーーーーー!!(σ*`ω´*)σ

(σ*`ω´*)σ(・゚ρ゚)

コブクロはいろんなところで言ってたから知ってたけど。。。
ありがとうじんじん!
たとえ嘘だったとしても(ヒドス(;`ワ´;)うれしい(((o(*`ω´*)o)))

しかし空気読むというかタイミングなら、ここはひとつヒムロックっと言っておくべきではなかったのか。。。(;`ワ´;)

 

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KAT-TUN, 三上吉直, ha-j, 氷室京介, SPIN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

  • アーティスト: 三上吉直, kodamax, ha-j, KAT-TUN, 氷室京介, SPIN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
Keep the faith

Keep the faith

  • アーティスト: 三上吉直, ha-j, KAT-TUN, 氷室京介, SPIN
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

 

とってもかっこいい曲なので、好きです(*`ω´*)
ヒムロック&SPIN様(人*´ω`*)
 
かつんのROCK曲ならWilds of My Heartが大大大好きなんです(((o(*`ω´*)o)))
声の重なるハーモニーの魅力を知った曲かも。
AメロもBメロもCメロもサビも大好き。
とにかく完成度が高い曲だと思います。
カラオケだと一人では歌えない。
最低二人は必要w
でも三人なら完璧かも。

新曲も聴きこんでカラオケで歌ってみたいです(*`ω´*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。