SSブログ

祝☆B'zハリウッドロックウォーク殿堂入り [B'z]

11/20中日新聞夕刊

写真入りで記事があった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

おめでとうございます(σ*`ω´*)σ

ZEROで、ちらっと稲タンの流暢な英語のスピーチの模様も流れて、感激!(人*´ω`*)
衣装も素敵(人*´ω`*)
ベロアとサテンの異素材のコラボ。
スタイルのよさが際立つぜ(σ*`ω´*)σ

なんか某所での顔アップの画像はアイラインとシャドーが入ってて妖艶な雰囲気だった(σ*`ω´*)σ

そして先ほど0時にスカパーでパーフェクトライフのPVがフルでオンエアキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(σ*`ω´*)σ*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Cメロにびっくらこいた。
いきなり違う曲みたい!



(´.0`)マイナスを掛け合わせてプラスにしてしまえーーーーー
人の評価が気になりながらも 上昇 吹き飛ばして 虹のかなたへ
実力不足と言われようと 君の事だけは守りたい

 

前向きソングだ(*´ω`*)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ともりん

victoriaさん、お返事ありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました(^o^)V
私、静岡なんだけどめったに芸能ニュースなんか載らない静岡新聞に写真入りでB'zが載って、小躍りしてました。が、TVニュースのほうは見逃し、ちょっぴり凹み気味です。

そうそう、優柔不断なのよね~デレクったら.....でもね、好きなの、やっぱりメレディスと結ばれてほしいなと思っちゃうのよね

あっ!とくだねで観れたぁぁぁ よかったぁ
ありがとう、笠井さん
by ともりん (2007-11-21 08:58) 

Victoriaさん

この度は不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。
言い訳することは何もありません。私のつまらぬ記事にコメントやniceをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
by (2007-11-21 22:09) 

Victoria

>ともりんさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
スポーツ新聞だけでなく、普通の新聞にも記事が載るなんてうれしいですね(σ*`ω´*)σ

同じ内容のコメントだったけど、場所が違ったから、サーバートラブルってわけでもなさそうだし、そのままにしておきますね(*´ω`*)
by Victoria (2007-11-21 23:55) 

Victoria

>好(ハオ)くん さん
こんばんは(*´ω`*)
ご丁寧に挨拶いただいて、スミマセン。
決して、好(ハオ)くん さんの記事がつまらなかったとかそういうわけではないんです(・´ω`・)
ただ旅行記を楽しみにしていたので、あんな駆け足で終わってしまったことが残念だっただけで。。。
それに語っていただけるのを期待していた出来事もばっさりなかったようだし。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ある意味連載していたようなものだったと思うので、途中で終わりにしますなんていわれると無責任というか、未完作品のような気がします。
好(ハオ)くん さん自身がすっきりされていないのではないかとも思うし。。。

また遊びに行きますので、これからも素敵な旅行記や記事を楽しみにしていますね(*´ω`*)
by Victoria (2007-11-22 00:30) 

heidi

稲葉さんの英語でのスピーチは素敵だったね、すっごく嬉しそうだったし!

>アイラインとシャドーが入ってて妖艶な雰囲気だった
ホントに=笑、一目で「うおー、化粧が濃い!!」って思ったけど、画像見てアイラインの濃さにはちょっと笑ってしまいました。
でも、美しくいてくれるなら全然オッケー!!

パーフェクトライフのPVも見たよー。
歌詞が好きー、これでまたアルバムが楽しみになってきた♪♪
by heidi (2007-11-25 12:30) 

Victoria

>asamiタン
スピーチがとても自然でよかった(人*´ω`*)
お化粧すごかったね。
アイラインすげーーーーーwww
by Victoria (2007-11-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。