SSブログ

働きマン☆ [ドラマ]

マンガ読んでても松方弘子は絶対に菅野美穂だって思ってた(σ*`ω´*)σ

初回が15.7%。

働くって意味。
そして手を抜かない松方ファッション。
見所はたくさん。

第2回の松方ファッションすごくかわいかった。どこのだろー?

良々も気になる。大人計画の人なんだ。へぇーへぇーへぇー。

 

働きマン (1) (モーニングKC (999))

働きマン (1) (モーニングKC (999))

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11/22
  • メディア: Hardcover Comic

働きマン (2) (モーニングKC (1453))

働きマン (2) (モーニングKC (1453))

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: コミック

働きマン 3 (3)

働きマン 3 (3)

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: コミック

働きマン 4 (4) (モーニングKC)

働きマン 4 (4) (モーニングKC)

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: コミック

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: コミック

うぉーこんな本あるんだ。読んでみたい(((o(*`ω´*)o)))


安野モヨコさん、この前ZEROに出てたんですけど、エヴァの庵野さんとご結婚されてたんですね。
同じ「あんの」ってすげー!



 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ボリス

久しぶり~私もドラマ見てるよ!そしてTVのHPに菅野が着てた服がファッションチェックでちょっとだけ載ってるよ。

すっごい気になるのがバンクリーフ&アーペルのアクセサリー。
ネックレスだけと思いきや、おそろいのピアスや時計まで!!
ドラマとはいえ、ずるい。。。

旦那さんと一緒に「なぜ編集者があそこまで金持ってるんだ」と(笑)
まあドラマですから。

でも菅野きれいになったね~(●^o^●)
by ボリス (2007-10-18 14:22) 

Victoria

>ボリスタン
おひさ(*´ω`*)
HP見てみた!ARIGATO
でも知りたいのは載ってなかった(;`ω´;)

アクセはホアキンべラオや人気どころを使ってるねー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-10-19 12:44) 

ミミコ

はじめまして!!!!!B'zファン歴17,8年のミミコと申します!
いつもHP楽しく楽しく拝見しています!
安野モヨコさんのことが出てたので、嬉しくてついコメントさせていただきます!「監督不行届」(モヨコさんとダンナさまの日常?マンガ)がものすごく面白いですよ!私は今でも思い出し笑いできるくらいです。
もしもうご存知だったらすみません!
HPの更新楽しみにしていまーす!頑張ってください!!!
by ミミコ (2007-10-22 22:14) 

Victoria

>ミミコさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして!
コメントありがとうございます。

>「監督不行届」
読んだことないので、ぜひ読んでみようと思います。

最近は、Yahooコミックで無料で読めるシュガシュガルーンとか読んでましたw
これが結構かわいい(人*´ω`*)

またお気軽に遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしています。
by Victoria (2007-10-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。