SSブログ

ルナソル予約完了☆ [コスメ]


コフレ公式ページ

 

ルナソルパーティコフレ2007(11/16(金)限定発売6825円)

ライティングフォーアイズ 1種 EX03(Silver Pink Lighting)
ジェミネイトライナー 1種 EX01(Silver Pink Lighting)
フルグラマーグロス 1色 EX06EX06(Silver Pink Lighting)
シャイニングフェースカラー 1色 EX01(Silver Beige)
オリジナルギフトBOX

毎年大人気のルナソルのクリスマスコフレ。
10/1から予約が始まったので、さっそく行ってきました。
14時ごろで予約票が20番でした。
もしかして当日で予約分完売の勢いですね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
全国的に二、三日で予約分完売の勢いではないでしょうか?

シルバーラメのピンク系と聞いていたので、ブルベ向きだとは思うんですけど、パッと見イエベでもいけそうな感じだったので、予約してきました。
2005年のブルベ向きのは見ただけで無理だったから、買わなかったのだ(・´ω`・)
BAさんがつけてたんですけど、ピンク味はうっすらという感じで全面にはでない感じでした。
ピンク苦手な私でも使えそう。
アイライナーは下まぶたにひくとキラキラでうるうるになる!
グロスは全然好みじゃない色(;`ω´;)
フェイスパウダーは紙パケでどんなもんだ?と思ってたけど、マグネット式でちゃんと閉まるようになっていました。
 
コフレ決戦はもう既に始まっています!(*`ω´*)しゃきーーん
今月末の雑誌が出るのを待っていては完全に出遅れますわよ(σ*`ω´*)σ
予約分終了だと当日発売日に並ばなくてはいけないので、平日仕事の人は大変ですよー!
気になるものがある方はお早めにカウンターへGO!(σ*`ω´*)σ
足繁くカウンターへ通うことがコフレゲットへの近道です(*`ω´*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。