SSブログ

宇浦冴香Juke Vox☆ [稲タン]

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宇浦冴香, 葉山たけし, 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
Juke Vox

Juke Vox

  • アーティスト: 宇浦冴香, 葉山たけし, 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
 
ただいま聴き込んでおります(*´ω`*)
宇浦タンの曲の中では「マイミライ」が歌詞も曲も好きなんですが(ジャケットの大人びた顔も好き(人*´ω`*) でも動く姿を見るとあっ若者だったって思うw)、一曲目の「友達以上恋人未満」もイイ!(((o(*`ω´*)o)))
すんげー好きだ。
サビの♪なにそれ~がたまんなく好き(σ*`ω´*)σ

「休憩時間10分」でも思ったけど、コーラスが面白い!
コーラス(´.0`)♪高校生(せいかつ)←かつにアクセント

「友達以上恋人未満」でも
コーラス(´.0`)♪そんなの(No
 
 
 
 
他にも「果実」「君を想い眠る夜は」がお気に入り。

稲タン歌詞じゃないやつばっかりじゃんかー(;`ワ´;)

 
カラオケ歌うぞー(((o(*`ω´*)o)))
でも宇浦タンすんごくキーが高いんだよな(;`ω´;)
「君を想い眠る夜は」なんて一番高いところあるじゃん、あれがヤバイよね(;`ω´;)

そういえば、前にマイミライでDAMのランキング全国1位になったんですけど、この前行ったらあっさり抜かれてました(;`ワ´;)
んで再度歌ってみたけど、記録残る3位にすら入れず、5位でした。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
なかなか90点台が出せない。。。(;`ω´;)ぐすん
今度行った時またリベンジしたいと思います。
 
 
あと気になったこと。
ジャケット裏にYORKEの名前を見つけて、あれ?この人なんか前にも見たような。。。と思ったらB'zでいろいろお仕事している人ですね。
YORKEさんの公式ページ
 
2003年のBMステージ衣装、福岡ドームと東京ドームって書いてあるんですけど、この二箇所だけ着た衣装があるってこと?(・´ω`・)
えーーーどれだろう?
ぱっと思い出したのは、あの青いライダースの裏に書かれていたスカル(だったっけ?)。。。
でも他のドームでも着ていたような。。。(・´ω`・)

2004年稲タンソロツアーパンフもこの方だったんですね(σ*`ω´*)σ

2005年愛バクもCORも関わっているし。

宇浦タンもアヤカシNightからずっと関わっているんですね。
なにげにつながりみっけ(σ*`ω´*)σ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。