SSブログ

メンテでレベルがーーーー☆ [リヴリー]

ちょーーーーーーー!
メンテ後、レベルがさがってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

生まれ変わった後だったから、一桁のレベルだったし仕方ないとあきらめきれるけど(;`ω´;)



ddやYMまで消えてる人もあったみたいで、ほんとにやりきれない(;`ω´;)
曽根からの謝罪はないんだろうしね(・´ω`・)

ちょうど1週間の巻き戻しがあったみたいで、しかも4鯖の住人だけ(;`ω´;)
私みたいに低レベルなら別にいいけど、三桁レベルとかだと1上げるのにも時間がかなりかかっているのに(・´ω`・)

4鯖ってこんなんばっかりじゃない?

掲示板削除事件もただのシステム障害でかたずけられたし、強制出資事件もまだ解決していないみたいだし、もうちょっとここらへんをしっかりして欲しいなぁ。。。

レベル1に戻った稲タン(・´ω`・)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

すず

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

と思って自分の確認したら被害がなかったようで一安心(;`ω´;)
事件多いんですね。。。
お金払ってやってる人も多いだろうからしっかりやって欲しいもんですね。
by すず (2007-09-27 23:49) 

Victoria

>すずちゃん
すずちゃんのとこは3鯖だから被害はないとオモ(・´ω`・)
Wikiみると有名どころはだいたい説明されてるよ(・´ω`・)
by Victoria (2007-09-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY!×3のサポメンと衣装☆夢男達☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。