SSブログ

HEY!×3のサポメンと衣装☆ [稲タン]

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD

SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD

 

 

ベースがJu-kenさん。

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

  • 出版社/メーカー: Dears Co.Ltd.
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD

Gacktや土屋アンナやいろんな人のサポートしている人みたい。
ブログは閉鎖されているみたいだけど、HPを見つけた。
バイク好きなのかな?(・´ω`・)

ドラムがSUNS OWLのGOさん。

Liefe

Liefe

  • アーティスト: SUNS OWL
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD


という情報が出回ってるけど、これで合っているんでしょうか?(・´ω`・)
GOさんの方はご本人のMy SpaceでTV出演って書いてあるから間違いないですね。
MステSPも出るって。

何度見てもサポメンあんまり写ってない!(;`ワ´;)
今までこんなに写ってなかったっけ?

来年のツアーのサポートもするのかな?
気になるなー。
でもなんだか二人ともパワフルな演奏をする人だったよね。

個人的にはPVの時のStone Temple Pilotsのロバート・ディレオとスティーヴ・ヴァイのバンドのジェレミー・コルソンでまわるツアーを見てみたいけど、あんなスケジュールのツアー断るわな(;`ワ´;)

No.4

No.4

  • アーティスト: ストーン・テンプル・パイロッツ, スコット・ウェイランド
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1999/11/10
  • メディア: CD


ウルトラ・ゾーン

ウルトラ・ゾーン

  • アーティスト: スティーヴ・ヴァイ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
 
いろんな人と演奏するっていうのは、いいな。
どんどんやってほしい。
お互いの引き出しを引き出しあうような相乗効果でよくなるんなら見てみたいし、聴いてみたいよ(σ*`ω´*)σ
 
 
そして稲タンが着ていたあの白のレザージャケット。ファー付き、刺繍入り。
Kyoji Maruyamaのものと聞いて、画像をすんごく探したけど見つからねー(;`ω´;)
良質なレザーものを得意とするデザイナーさんらしく、もともとはシューズのデザイナーだったとか。
デニムのものすらこのお値段(78750円!)なので、レザーファー付きであれば、15~20万でしょうか?(;`ω´;)
Kyoji Maruyama 刺繍デニムジャケット ホワイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆーき・ぺんた

お久しぶりです~。
nice!はずしてあってごめんなさい^^;
早く、ライヴ行きたいですよね~。
今度の会報に情報が載っているんでしょうね~。
楽しみです♪
by ゆーき・ぺんた (2007-09-27 09:08) 

Victoria

>ゆーき・ぺんたさん
こんにちはー(*´ω`*)
なんかB'z記事にはナイスがはずしてある謙虚なところがらしいですねー(*´ω`*)
by Victoria (2007-09-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ☆メンテでレベルがーーーー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。