SSブログ

雑誌付録祭り☆ [本]

なんかすべての雑誌に付録が付いてないか?と思う今日この頃(・´ω`・)

In Red (イン レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: 雑誌

In RedにはPAUL&JOEの豹柄エナメルポーチ。
マチはないらすぃ。

 

non-no (ノンノ) 2007年 9/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2007年 9/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: 雑誌

non-noにはANNA SUIのコラボポーチ。
CMもじゃんじゃんやってる(*´ω`*)

 

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 10月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: 雑誌

GLAMOROUSにはキティちゃんとのコラボミラー。
(´.-`)お気に入りの長谷川潤ちゃんもGLAMOROUSに初登場らしいよ。

 

 

あとは雑誌じゃないけど、キャス本にはバッグが付く!

キャス・キッドソンへようこそ

キャス・キッドソンへようこそ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/09/11
  • メディア: ムック

 

 

そしてJILL本にはミラーが付いてくるんだって!(σ*`ω´*)σ

JILL STUART  2007-08 Fall&Winter Collection

JILL STUART 2007-08 Fall&Winter Collection

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

こんばんは。
ノンノ買いました。
なかなか可愛いポーチでした。
この号にキャスキッドソンが載って、行きたいなぁと思っていました。
Victoriaさんは行かれたのですね、いいなぁ。
ポーチを狙っているんですけど、、星柄のが欲しいんです。
雑誌のおまけって大好きです。
by (2007-09-10 01:33) 

すず

この付録まとめ凄く嬉しい!
コレからもよろしくお願いします(人*´ω`*)w

グラマラスかいましたー!
かつーん目当てでw
ヌードの3文字に釣られてみました(爆)

インレッドも買ってしまいそうw
by すず (2007-09-12 22:28) 

Victoria

>猫バスさん
こんばんはー(・`ω´‐)⌒☆
ノンノの付録評判がいいですよね。

キャスの星柄のポーチですかー。紺色とかありましたっけ。
ゲットできるといいですね(*´ω`*)

私も雑誌のおまけってついつい買ってしまいますw
マスクとかが一番うれしいかなー(*`ω´*)
by Victoria (2007-09-12 23:53) 

Victoria

>すずちゃん
私もグラマラスとインレッド買ったよ(σ*`ω´*)σ
グラマラスは興味深い記事たくさんあったけど、インレッドは。。。(;`ω´;)

かつんヌードすごかったねー(σ*`ω´*)σ
思わず本屋で叫び声をあげそうになったよwww
by Victoria (2007-09-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。