SSブログ

キャスキッドソン名古屋店OPEN!☆ [ファッション]

戦利品(真似してみたw)

ハンドタオル。ドット柄のより、花柄のほうが少し高かった(;`ω´;)
他にも両面印刷のペーパーとか買ってみた。
両面だしブックカバーにはもったいないか(;`ω´;)
紙製品が好きだったりする(人*´ω`*)

真ん中のミニペーパータオルはOPEN初日記念なのかオマケでもらった!
400円ぐらいで売っているものだよね?
うれちい(人*´ω`*)

マカロン教室に行ったときに、さりげなくこのミニペーパータオルが使ってあって、こーやって使うのか!と思ったの。
テーブルセッティングのカラーコーディネイトも見事だった(人*´ω`*)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

heidi

昨日行ったんだけど、すごい人だった!!
キャスは中に入って行く勇気が出ず、マリメッコでクッションカバー買った~。
ウニッコ(花柄)の生地も手に入るようになったし、無駄に集めてそう=苦笑。
by heidi (2007-09-10 09:54) 

Victoria

>asamiタン
マリメッコもちらっと覗いたよー(*´ω`*)
フィンランドのお店なんだね。
生地やテーブルクロスがずらりと並んでいるのはすごいね。
mの価格がすごいけどw
何mも買えない(;`ワ´;)
by Victoria (2007-09-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。