SSブログ

春の新色☆ [コスメ]

いろいろ出るから困っちゃう(;´ω`;)
あんまりカウンター近づかないようにしよう(笑)

私的に気になっているものはこれ。

CLINIQUEの限定チーク

花柄がかわいい(((o(*`ω´*)o)))
ピンク系がピオニー。ブラウン系がカメリア。
それぞれ花の形も変えればもっとよかったのになぁ。

PAUL&JOEも色物がすべて一新されます(((o(*`ω´*)o)))
質もさらによくなるそうで、今から楽しみです。
今日から予約受付。2/2から発売開始です。

全色一覧。
携帯用ミニブラシのセットも出るよー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

marine_178

雑誌でクリニークのチーク見て、すごくかわいいと思ったわ(*`ω´*)
そしてこれは絶対ヴィクトリア嬢が目をつけるなとも思ったわ(爆)

ポルジョの新作、個人的にチークがかわええ。
でもまずは欲しいのはリップ(口紅ヲタか、おまえは:笑)
なんか限定より新作の方がつやつやに見えるのよね。
成分とかって限定と新作同じなのかしら。
同じならやっぱり限定か。
でも他のドメブラの口紅も気になっているのよね(・´ω`・)
by marine_178 (2007-01-27 18:37) 

Victoria

>まりん姐タン
これはかわいいよね。CLINIQUEにしてはよくやったって感じ(笑)

ポルジョのリップ、新作と限定の成分もしかしたら違うのかもね。
今度行ったとき訊いて来るよ。

>他ドメブラの口紅
やっぱりマキアージュ?エビちゃんの色いいなー。
by Victoria (2007-01-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。