SSブログ

B'z DVD全面広告キターーーーーーーーーーー!☆

ヲタ友Sタンからメールもらって飛び起きた!(人*´ω`*) 

うちの地方紙にも載ってる!

携帯で全曲動画見れます!
全国紙だと読売と朝日に載っているのかな。
ちなみにうちは中日新聞です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

ナラリーノ

読売新聞も広告出ているのですが
DVDのパッケージデザインがメインで
B'zの姿はケータイを覗いているイラストのみです(涙)
by ナラリーノ (2006-12-17 12:28) 

こちらの記事を拝見した後、速攻うちの(実家の)読売新聞をチェック!
そしたらパッケージデザインが書いてあるだけでした(涙)
超ショック~!読売新聞センスないんじゃなーい?(怒)
by (2006-12-17 14:06) 

みわぽん

いつものように新聞を読んでいたらいきなりこれが現れたので、
マジで心臓が止まるかと思いましたよ。
中日新聞GJ!!!!
イナバ物置の時は読売、元旦のライブ告知の時は朝日でしたっけ?
どこの新聞に載っているのか固定していないのは謎ですね~。
by みわぽん (2006-12-17 16:09) 

marine_178

ヴィクトリア嬢が教えてくれたので新聞ゲッツできました。
画像はブログにアップしました。

みなさんのコメントを見ていたらどうやら読売はパッケージデザインのみの
デザインで、地方紙にB'zの写真が出ているようですね
(名古屋の中日新聞、札幌の北海道新聞など)
デザインは全部で3種類あるそうですよ~。
by marine_178 (2006-12-18 03:06) 

Victoria

>ナラリーノ様
今回は産経か地方紙の写真が一番よかったですね。
ジャケイラストだけってのがちょっとさみしい(・´ω`・)
by Victoria (2006-12-25 20:48) 

Victoria

>リカさん
朝に記事をアップした甲斐がありました。
速報が役に立ってうれしいです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2006-12-25 20:49) 

Victoria

>みわぽんさん
中日新聞GJですよね(n*`ω´*n)
地方紙にも載せてくれたのがうれしいし、ビーイングのDVD発売に対する意気込みを感じた気がします(笑)

発売日当日というより数日前ってことで、初動狙ったのかな?
by Victoria (2006-12-25 20:53) 

Victoria

>まりん姐タン
速報を伝えられてよかった。
三種類もデザイン違いが出るとはさすがB'z。
by Victoria (2006-12-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。