SSブログ

エスプリーク プレシャス☆ESPRIQUE PRECIOUS [コスメ]

KOSEの新ブランド、エスプリークプレシャス。
スーパーモデルのジェマ・ワードがイメガでも話題。
そしてつい先日、福山がCM曲を担当するとかでイベントにも出てましたね。

コフレは12/1に発売されてましたけど、単品は12/16発売なんですね。
デパートでもドラッグストアでも取り扱いされています。

たまたま今日立ち寄ったドラッグストア(ほんとにたまたま行ったの。バブの限定もの探しにいったんだもん(笑)入浴剤のバブね>もっちゃんはじめ数多くの稲ヲタの皆様(爆)(;`ワ´;)

そこで先行発売のメイクイベント開催中だったらしく、声かけられたので試してみたら、BAさんがとてもいい人で感動した!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

商品説明はもちろんのこと、わかりやすくとても丁寧で、リップを3色ぐらい試したのに嫌な顔ひとつせず全部塗りなおして対応してくれて、ドラッグストアも捨てたもんじゃないなと見直した。
たまたまイベントでヘルプに来ただけで、いつもは違うとこにいるんですって言ってた。ドームのイオンにいるって言ってたから、ライブの時には絶対に立ち寄りますねって思わず言ったぐらい。

そのBAさんの仕事ぶりに惚れてリップのグロス(リキッドルージュ)を買ったんだけど、こんなにプレゼントくれた(人*´ω`*) 

こんなにプレゼントがっ!

イベントだからって言うけど、私買ったのグロスだけなんです。それなのにいいんですか?って聞いちゃったよ(笑) 

まずジェマのサイン入りミラー。
リップサンプル2個。
フローティングキャンドルホルダー。
クリスマスのお菓子。

リップすごいですよ。
「ぷっくりっぷ」のコピーどおり、つやつやのぷくぷくになります。

このリップには形状記憶成分が入っているらしく、その成分も見せて頂きました。
最初はキャンドルみたいに固まっているんですけど、ヘラでかき混ぜるとゆるゆるとろとろの液体状に変身!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
でもまたしばらくすると、固まるんです。

グロス(リキッドルージュ)を塗った直後はゆるゆるの状態なのに30秒ぐらいになると透明な膜に覆われたように、表面が固まるんです。

この成分で食事後も落ちにくいらしいです。
持ちも良いらしく、そのBAさん15時からリップ塗りなおしてないっていってたけど、まだツヤツヤだった。

3色試して、結局BE621にしてみました。
さっそく明日から使ってみようと思います。


HPではジェマの写真も数多く見れるし、BAさんもオススメっていってました。
メイクシュミレーションもできますよー。

エスプリークプレシャスHP→http://ep-bko.com/

今後ベース、スキンケアと発売されていくらしく、KOSEの主力ブランドとなっていくそうです。
最近広告展開がすごいもんね。主力ってのがうなずけます。

コフレも気になってきちゃうじゃないか。。。(;`ω´;)
シャドーが限定色でいろいろついて、3675円と激安なんだよね。
もうデパートではなさそうかな。。。

そうそうちなみにジェマの身長は178cmでした(人*´ω`*) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

marine_178

バブの限定ものなんてあるの?(・´ワ`・)
てっきりタイトルからしてコフレのことかなと思ったら単品だったのね。
ルミナスとエスプリークがくっついてエスプリークプレシャスになったって
感じで解釈していいんだよね。それかボーテドのワンランク下のラインって
感じかな?資生堂のマキアージュと似た統合系ブランドって感じ。

ルミナスはルージュヴェルニⅡが評価高くて使って見たら本当に
良かったわ。だからエスプリークプレシャスのこのリキッドルージュも
気になっていたからレポ参考になるわ(人*´ω`*)
本当にプレゼントの数がすごい☆

コフレの方、値段もお手ごろだし好きなピンクシャドウなので気になっているわ。
by marine_178 (2006-12-16 02:45) 

Victoria

>まりん姐タン
レス遅れてごめんね。

バブの限定あるのよ。
外箱がケーキの形してるやつがほしいんだけど、もうなくって。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
11月発売だったみたいなんだけどね。

コフレ結局沈下した。
ドメブラってパッケージが安っぽいんだよなー(・´ω`・)
by Victoria (2006-12-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。