SSブログ

花より男子2☆ [ドラマ]

次回、西門さん話「一期一会」くる?(((o(*`ω´*)o)))
楽しみー(人*´ω`*)

あの枠ってSoftbankが提供なんですね。
つくしちゃんが使ってる携帯はこの携帯のオレンジかな?

 Softbank811SH

ちなみに私はこの限定色、ターコイズ使ってます(人*´ω`*)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

heidi

こんばんはー。
Victoriaさん、ターコイズなのね!!
私はオレンジでーす、花男見てないけれどつくしちゃんと同じなのね(爆)
元々携帯は壊れるまで変えないので(手続きがいろいろめんどくさい・・)ちょうど先週末に2年半ぶりに変えたんですけど、パケ放題というプランを付属したら無料お試し期間2ヶ月がついてきたのでBeing着メロスタジオ(適当だな=苦笑)にてB様、イナ様の着メロをダウンロードしまくってます★
1曲あたり315円ってことすっかり忘れてて調子に乗りすぎたことを反省中・・・。
ターコイズやオレンジは限定カラーで東海地区以外は品切れ状態らしいですよん。なぜ東海地区のみ残っているのだ??
by heidi (2007-02-14 23:28) 

Victoria

>asamiタン
私はターコイズは予約していて、発売当初ゲットしました(((o(*`ω´*)o)))
携帯はずっとターコイズ色を使ってるんです。
これは限定色なだけあって今までに同じの使ってる人見たことないです。

前はVodafone、NECのターコイズでした(人*´ω`*)
by Victoria (2007-02-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。