SSブログ

まい泉の東京駅丸の内駅舎 三階建て弁当☆限定 [弁当]

東京駅グランスタのまい泉で販売している限定の弁当を知っていますか?
3階建てのかわいいお弁当☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-09-04T22:17:17.jpg

2017-09-06T19:06:10.jpg

特製のケースに入っていて、これまた特製の袋に入ってます。
袋は写真に撮れなかった(;∇;)


ミニサイズのお弁当が3つ入ってます。
ヒレカツサンド、カツ丼、そぼろ丼という炭水化物セットwww
パンとご飯というとんでもなく主食×主食×主食のトリプルコンボwww


これで980円ぐらいだったかな…
ヒレカツサンドのお値段を考えるととてもお買い得なのかもしれない。

美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私は分けて食べたけど、一気に食べると苦しいかもw

限定の弁当なんだけど、販売時間が決まっています。
1日3回だったかな。

気になる方はぜひグランスタへ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

タグ:まいせん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。