SSブログ

パナソニックビューティプレミアム イオンエフェクター☆ [コスメ]

グランフロント大阪にあるパナソニックSalon de Beautyで行われた、パナソニックビューティプレミアム イオンエフェクターのトークイベントに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パナソニックビューティプレミアムは以前プレミアム スチーマーの体験させてもらったんですけど、今回はイオンエフェクターです。

2017-05-22T00:38:39.jpg


すみません、カメラの調子が悪くて(((^-^)))
これしか写真撮れなかった…(;∇;)

美STの“美魔女”コンテストでグランプリに輝いた山田佳子さんとメイクアップアーティストの土方俊平さんのトークショー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美魔女山田さん、すっごい小顔でびっくりした。
スタイルよくて、とっても綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イオンエフェクターと2017年5月17日に新発売された二つの美容液、「ナノモイスト美容液 EH-4X11」と「ナノブライトニング美容液 EH-4X12」を紹介していただきました。


ナノ化されているので、肌なじみを越えて奥深く角質層まで浸透。
イオンエフェクターと併用することで、ちゃんと肌の奥まで届く。

トークショーの後には実際にお試しすることもできて、ナノブライトニング美容液とイオンエフェクター試してきました!

写真なくて申し訳ないんだけど(;∇;)化粧水をつけたコットンはさんで、イオンエフェクター使うことできるです。
トントンというような振動するので、とっても楽ちん!
TV観ながらでもできる。
時間も3分ぐらい。

その後、美容液を塗って、イオンエフェクター。

rip-body00-pic2.jpg
「イオンエフェクターEH-XT21-K」

rip-body00-pic3.jpg

古い角質や汚れをやさしく取り除くスキンクリアモードや、化粧水の保湿成分を角質層まで届ける保湿モード、ハリ感のある引きしまった肌へ仕上げるハリ・弾力コースなど、モードがいくつかあるんだけど、私はクールモードが気に入った!!!

イオンエフェクターの肌に当たる部分が急速冷却☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
毛穴が引き締まる!

化粧ノリもとてもよくなって、化粧持ちも断然よくなる。
うわーすごいって思った。
暑い時期、メイクするのもうんざりって時あるじゃないですか、その時にも使えそうって思った。
3分ぐらいならそれほど手間にならないし、汗が吹きだしそうな時に使ってみたい。

定価43200円(税込)
おぅ…いいなー欲しいな(((^-^)))

お試しさせていただきましてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ROCK IN JAPAN FESTIV..CanCam星型ライト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。