SSブログ

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト☆GUERLAIN [コスメ]

ゲランの新しいパウダーファンデーション、ペルル ブラン ライトブースター コンパクトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0889_Sophia_Wispy.jpg

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

本体全3種/8700円
リフィル/全2種 各6500円(税
全3色
SPF20/PA++



おゲランさま☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0890_Sophia_Wispy.jpg

01 ペール ベージュ(標準色)


をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0892_Sophia_Wispy.jpg

ペルル ブラン ライトブースター コンパクトの特徴はなんといっても2つのシェード。
パウダーファンデーションとハイライトが一緒になったコンパクト。

ブレンドしても使えるし、単色でも使える!
本当に便利!
目の下のくすみをハイライトでさっととったり、鼻筋にハイライトとして使ったり、頬骨のチークの上にすっとハイライターとして使うだけで、お疲れ顔もふっとぶ!

私はお化粧直しに単色のハイライターとして使って、くすみ飛ばし。
朝使うときはブレンドして塗ったりしてた。

DSC_0891_Sophia_Wispy.jpg

スポンジはケースの下に入ってます。
コンパクトなケース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このスポンジも裏表違います!
質感がふわふわの面と、スポンジ面

ハイライトはふわふわ面でつけると、ふんわりまるで薄いヴェールがかかったような仕上がりになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もちろんファンデーションをそうやってつけてもいいと思う。
スポンジ面でつけるとしっかり密着。ぴたーーと薄くつく。

スポンジのデュアル使いで肌の質感も演出できる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

気温や湿度の変化による、毛穴の開きやメイクの皮脂汚れを防ぐ、新技術「ウェザーフィット テクノロジー」を採用。

なめらかでさらさらの肌が続く。
カバー力っていうより光で飛ばす感じ。

ほんのり香るおゲランさまの甘やかな香りもテンションがあがる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


C7RgzDGU8AATUxh.jpg

ペルル ブランライトブースターコンパクト
ザ フラワーズ バイ プシエメク・ソブツキ

3/25には日本限定コンパクトが発売されるようです。
DMが来てた。

DSC_0905_Sophia_Wispy.jpg


ナタリア・ヴォディアノヴァたん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぺルルブランシリーズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0906_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0907_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0908_Sophia_Wispy.jpg

美容液のルックスが大好きで気になっているんですが、一番目に止まったのはデイ&ナイトトリートメント 
28800円…
15ml×2で???

最近おゲランさまのカウンター行けてないので、ちょっと行ってみようと思ってます。
ルージュGとても愛用していたし、時々スキンケアも使ってます♡


ゲラン関連の過去記事はこちら


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ゲランのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当選☆ルーム☆ROOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。