SSブログ

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン☆ [コスメ]

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美しい知花くららさんのCMをよくみかけます。
乾燥の季節、ニュートロジーナだったら信頼できると思って使ってみたかったんですよね!
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0479_Melissa_Wispy.jpg

ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン

250ml
オープン価格
無香料


ボディクリーム塗る時間って、毎日の暮らしの中でなかなか作れないと思いませんか?
塗ったほうがいいというか塗らなくちゃいけないってわかっているのに、できていない。

お風呂上がってすぐに塗れるような余裕欲しいですよね。
忙しい主婦の方やOLさんもきっと同じように思っている人が多いはず。
私も顔のスキンケアでさえ億劫になる日もあるのに、ボディケアまで手がまわらないって時も多々あります。
簡単にできるボディケア探してるんですよね。

このニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンはまずポンプ式なのがとっても気に入りました!
チューブ式やひっくり返して出すようなものもたくさんあるけど、やっぱりポンプ式の楽ちんさには負けますよね。

量もたくさん出せるから、特に乾燥しがちな足、腕、とても塗りやすくて助かりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

純度99%グリセリンを高濃度配合。
しっとり感が違う!
表面がただ潤ってるだけではなくて、翌朝感じる肌の落ち着き具合があーボディケアしたという気持ちの充実感と、冷たい風や気温から守られてるっていう安心感があります。

不純物を含んでいないから、肌奥まで浸透する力があるんだそう。

これなら乾燥肌の人も安心して使えるんじゃないかな。

この赤いパッケージの他に青のパッケージのディープモイスチャーシリーズもあるよ。

寒い乾燥する季節、ボディケアに注目している方はぜひニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョンを試してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。