SSブログ

ジバンシイ ミスターマット☆GIVENCHY [コスメ]

ジバンシーのTゾーン用化粧下地のミスターマット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

名前もいいでしょ♡

DSC_0042_Melissa_Wispy.jpg

25ml
5800円

限定発売 なめらかでソフトな仕上がりのマット肌を演出するメイクアップベース。テカリをコントロールし、肌のくすみを補正します。さらに、毛穴を目立たなくし、なめらかでさらさらのしっとり肌を長時間持続します。


限定発売だったのか…
発売当初も買ってたけど、また久しぶりに買ってみた。

毛穴を埋めてくれるシリコン系化粧下地好きなんです。
YSLのラディアントタッチブラープライマーも同じですね。

こっちはよりマット。
Tゾーンに主に使ってます。

テカリとはおさらば☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あるとないとでは大違いです。

透明なので使いやすい。
この後にカラー系の化粧下地使ってもよれたりしないです。

ずっと発売していてほしい商品ですね。

ジバンシーは結構愛用しているものが多いです。
グロスレヴェラトゥールもかなりリピートしてるし、昔はプリズムリーブルも好きだった。
あとラベンダー色の化粧下地も愛用してたな。
今リニューアルされちゃったけど。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。