SSブログ

TSUBAKI クールシャンプー&コンディショナーセット☆限定 [コスメ]

夏限定のツバキ発売されてるの知ってますか?

TSUBAKI クールシャンプー&コンディショナーセット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冷感のシャンプーなんですよね。

公式によると6月ぐらいに発売になってたんですけど、DSで全然みかけない…(;∇;)
CMもやってないし、全然知られてない…(;∇;)
冬季限定でオイルシャンプーあったこともあるけど、それみたいにすぐに売れちゃうから、店頭に並んでいるのをみたことがない…

私もDS何軒かまわって探したけど、全然売ってなくて(((^-^)))
しかたないからネットで買いました。
今はもう楽天でもないですね

DSC_0011_Peter_Wispy.jpg

TSUBAKI クールシャンプー&コンディショナーセット

夏大嫌いなので、少しでも爽やかに暮らせるように努力しています…
夏なんてなくなってしまえばいいとすら思ってますw

まだ使ってないんですけど、夏に使わないとすぐに寒くなっちゃうから、早く使ってみたいと思ってますw






TSUBAKI クールシャンプー&コンディショナーセット (500ml+500ml)

TSUBAKI クールシャンプー&コンディショナーセット (500ml+500ml)

  • 出版社/メーカー: 資生堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【夏季限定】TSUBAKI クールシャンプー コンディショナー セット

【夏季限定】TSUBAKI クールシャンプー コンディショナー セット

  • 出版社/メーカー: 資生堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。