SSブログ

Dior DM☆ [コスメ]

4月だったかな…DiorからのDMがよく届いてびっくり…

プレステージ買うとDMフォローがすごいんだね…


DSC_4136_Tony_Wispy.jpg

プレステージのクリームサンプルまで…!

ちなみにこのラクレームレジュールは
50ml 37000円

ですからね…!!!

少量のサンプルでもすんげー価値がある。

CHANELだとサンプルがDMで届くことはなくて、新聞が年4回ぐらい届く。

カウンターで引き換えのサンプルカードも入ってたよ。


DSC_4137_Sophia_Wispy.jpg

タオルプレゼントキャンペーンもあったらしい…

もっと早く紹介しろよッ!
■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)
関係ないけど稲タン登場w


DSC_4138_Tony_Wispy.jpg

私紙製品が好きなので、こうやってサンプルひとつでもペーパーワークがあるとテンションがあがる!


サンプル入りのDMとは別便で後日まだDMがやってきた…

今度はデカイ本!
立派な装丁の本!

DSC_4139_Tony_Wispy.jpg

プレステージの世界観を案内した本だった…

お金かかってるーw
さすがハイラグジュアリーなプレステージでございます。

ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。