SSブログ

キハチカフェ☆5月マンスリーパスタ [KAT-TUN]

キハチカフェの5月季節の限定パスタ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生パスタでオリジナルのメニューなのでいつも楽しみにしているんですけど、5月はボンゴレビアンコだった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_4218_Sophia_Wispy.jpg


ズッキーニとじゃがいものボンゴレビアンコ 大葉の香り

ズッキーニとジャガイモを角切り、大葉も形揃えてあって、香り豊か。
とっても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いつもは珈琲なんだけど、今回はドリンクも季節限定メニュー

DSC_4219_Sophia_Wispy.jpg

アイス抹茶ラテ

キハチカフェ人気の「抹茶カプチーノ」を冷たく仕立て、和三盆のゼリーを合わせました。



これが800円近くするドリンクだったんだけど、すんごく美味しかった!!!
抹茶がとっても滑らかで和三盆のゼリーもつるるん

本当に小さなグラスでコスパは悪いんだけどwww
美味でござった…

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

6月はチーズ入ってたので私ダメだー(;∇;)えーん

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。